

【CS10th】十段取得とバトン

ついに十段取れました!CS10thだけどね。
ゲーセンでは無理。明らかにgold十段より楽だと思う。達成率78%だし。

Image005.jpg

この調子でACや他の作品でも取れたらいいんだけどね。
とりあえず喜んでおきます!

後PS2はハードオフにて中古品を購入しました。

以下は、shin氏から提供の欲求不満バトン。
Q1.今やりたい事
 そうだなー、
・遠出
・新しいことをはじめる。
ってぐらいか。抽象的すぎるね。

Q2.今欲しいもの
 いっぱいあるよー。
・スピーカー一式(ウーファー、センター、サラウンド*2)
・マウス+マウスパッド
・本棚
・サイドテーブル
・基本情報技術者

 物じゃなければGold SP 十段
 
Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 マウスと光デジタルケーブル。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
 現実的に考えて欲しいし買えるなら買う。

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
・プロジェクター
・液晶TV
・空気清浄機
・PCデスク
・アケコン(ぇ
Q6.タダで手に入れたい物
 タダで手に入れられるものって・・・。
 考えたことも無かった。

Q7.恋人から貰いたい物
 もらえるなら何でもいいと思う。

Q8.恋人にあげるとしたら
 あげる時考えるわ。

Q9.このバトンを5人に回す人
 この質問の日本語おかしい気がする。このバトンを5人に回す"人"ってことは「このバトンを5人以上指名して回す人は?」という意味にしか取れなかったよ。
 よって答えは「友達が多い人」とか。揚げ足とりでごめん。

Q10.このバトンを無視したら?
 これは回す方も回される方も辛い質問だな。こんな書き方されたら書かざるを得ない。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/23-38bb36ef

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

