

3:5完全固定練習中。

今まではコメント欄でコンタクトを取った後リンクだけして記事には何も書いていませんでしたが、
今後はリンクに追加次第、一筆書く方針にします。

【リンク追加】
→ IIDX AC皆伝になるまでの成長記録 / TO4KIさん
最近ライバルした方です。そのスコア力を分けてください!
そしてブログ名がそっくりさんです。




まとまらないので適当に。

~運指~
2つの3:5完全固定を練習中。どっちも十段取れたけど実践では使い物になりません。
穴クエ→MINT→穴AAでスパルタしてます。
この2つがものになり次第、1鍵を左手親付け根で安定させるつもり。
そのうち1048式+中or薬抜き対称固定+左手北斗を常時使い分けれるようにって感じ。


~縦連~
昨日CSDJTで☆11をAS+S乱+3:5半固定なしという縛りプレイで埋めてました。なんとか☆11は全曲埋まりました。白壁灰S乱はいい練習になる。結果として少し縦連に強くなった気がする。

~その他~
ソフラン耐性と皿上手くなれば皆伝底辺卒業?

Comment

2009.01.19 Mon 19:04  |  

早速のリンクありがとうございます^^
これからもお互い頑張りましょう!!
  • #jevsl0rk
  • TO4KI
  • URL
  • Edit

2009.01.19 Mon 19:08  |  

いつも課題を持ってプレイしているのがその成長力の秘訣なんでしょうね…。

本当に今月中にゴビヨが白くなってそうな予感がwww
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2009.01.20 Tue 00:55  |  

>>TO4KIさん
お互い頑張りませう!
スコアの目標にさせてもらいます。

>>TSUTA8さん
今の自分に満足しない。これ一点に尽きると思います。あとは時間と金ですね。
さすがに今月中は無理っぽいので大粘着祭りの時にでも白くして会場を沸かしたいですねw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/216-0c4098a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

