

半月ぐらいぶりに携帯を持ちました

12月中旬に壊れて以来ずっと機種変更できなかったんですが、ようやく機種変更できました。

以後このブログに画像が登場するよ!

というわけで、黒穴の状況でも。
black.jpg

先日の記事の後に2つほど白くなりました。
アニサキスとニードルです。

残りはDoit、ICARUS、MENDES、Time to Air。どれもノマゲの気配が0です。
ASあれば麺以外はなんとかって感じですが皿がうざすぎてどうも。

それはいいとして普通の☆12もエグイ。
Pluto
VOX UP
の2曲は無理っす。

ハデスも地味にハード苦戦中です。相変わらずのソフランの下手さ。

明日は粘着ツアー初参戦なんで、手を傷めないように皿練習でも今日はします。

Comment

2009.01.03 Sat 20:58  |  

あ、携帯戻りましたかw
よかったですねぇ(*・∀・)

すごいですね・・・・
私もがんばろ・・・・(。´・ω・)
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2009.01.04 Sun 19:49  |  

いつか自分のデータでこんな画面を拝みたいもんですな・・・
てかVOX UP灰が大嫌いなんですが´ω`;
13に高速トリルおかれると即2%ですw
青龍とsampling masters MEGAのコラボっていうのは大歓迎なんですけどね、でもまあそれゆえの譜面か・・・
PlutoはぜひACに来ていただきたいです、出来ないけど
  • #6nEKQ4f6
  • QSTOL
  • URL
  • Edit

2009.01.04 Sun 22:44  |  初めまして

最近からこのブログを見てましてライバル登録させて頂きました(^^)
前作十段ですがよろしくです(^0^)/
  • #-
  • TO4KI
  • URL
  • Edit

2009.01.05 Mon 01:44  |  

>>Rabbit Seekerさん
携帯ないのは不便ですね。
携帯サイトが使えないのが一番辛いっす。

>>QSTOLさん
続ければ必ず上達するんで頑張ってください!
VOX UP灰はムズイっすよね。初見ハード落ちしましたw
Plutoはお断りします!

>>TO4KIさん
はじめまして~。コメント&ライバルありがとうございます!
スコア近かったのでライバル返させてもらいました。
よろしくお願いします!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/201-c2e5a1e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

