

さあっ!始めようか!!

ブランクを解消すべく、ACと昨日amazonのお急ぎ便で即注文して今日届いたCSDJTでリハビリ中です。

AA穴
BP 15→35
スコア AA真ん中→A真ん中

合宿前と合宿後のビフォーアフター。冥とか嘆きとかは怖くてやりませんでしたw
低難度のスコアは前とあまり変わりませんが高密度がゴミ。

後トリル全般死亡。デニムとか全く押せなくなってましたw

ACは適当に10クレぐらい。
当たり前ですが、収穫は無し。
エンプ灰フォルダで何曲かフルコンが増えたぐらい。

そしてCSDJT

八段96%
九段96%
十段88%
皆伝79%

なんとか皆伝は取れましたが、イカロスの黒譜面の2鍵が糞すぎるwww
黒譜面も一部しかプレイしてませんが、DoitとかT2Aとかひどい。

とりあえずは隠し曲を全曲出すかー。


明日もリハビリです!

Comment

2008.12.30 Tue 01:22  |  

2週間のブランクでいきなり皆伝とは流石過ぎます!!
自分は伽スに抹殺されましたorz

そしてツアーの件ですが、27日の午前1時頃にご案内メールを差出しましたのでご確認下さい。
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2008.12.30 Tue 09:32  |  

お帰りっす^^
しかし、ブランクの後だってのにすごいですね・・・
やっぱ貫禄ありますw

まあ俺には全然リハビリには見えませんがリハビリ頑張ってください
  • #6nEKQ4f6
  • QSTOL
  • URL
  • Edit

2008.12.30 Tue 10:56  |  

やはり皆伝の名はダテじゃないですね~。二週間程のブランクで皆伝取るとはさすがです。
自分は加速地帯で閉店しましたw リハビリがんばです!

あと余談になりますが、テスト近いんでぼちぼちネト禁しますw
  • #-
  • TEKKA.
  • URL
  • Edit

2008.12.30 Tue 23:15  |  

>>TSUTA8さん
冥入りの皆伝なら10000%落ちますんで安心してくださいww
イカロスも高速4%抜けぐらいだったんで、マグレ臭が…。
遅れましたがメール確認しました。
当日よろしくお願いします!

>>QSTOLさん
ただいま帰りましたー。
リハビリのはずが飛ばしすぎてリハビリ開始前よりか指が動きませんww

>>TEKKA.さん
CSですからねー。今ACで皆伝が解禁されてなくて助かりますw
2鍵が曲者すぎますよね。あれさえ押せればかなり簡単だと思います。
テスト頑張ってください!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/197-56508b5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

