

11日から免許合宿に行きます!

4日も空いてしまいましたが、生きてます。

こんなブログでもコメントつけてくれる方が多数いて幸せです。。。


学校とバイトが忙しくて昨日と今日久々にプレイできました。合わせて25クレぐらい。

収穫はリトスマがようやくハードついたぐらいですかね。未難1復活です。
残念なことに色々と問題児が出てきそうなので息は長く無さそうですがw


ここで大事なお知らせです。

12/11~27まで免許合宿いってきます。


なんで、ブログ一時停止になると思います。

・泊まるところにはネット環境なし
・IIDXなし。CSできない。ネタもない。
=更新できない。


リンクしてくれてる方のブログチェックとコメントぐらいは出来るかもしれませんが、自分のところで記事を書くことはまず無いと思います。まぁ生存報告ぐらいはしたいなーと思いますが。

一番心配なのが

指が動かなくなること。


これに尽きる。向こうでもストレッチは欠かさずやろうと思います。

Comment

2008.12.10 Wed 00:37  |  

おっふ
免許合宿ですか・・・・大変ですねぇ^^;
合宿頑張ってくださいね(*・∀・)ゞ
あと指のリハビリも・・・・w

また、いきなりでずうずうしいかもしれないんですけれど
リンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
これからも訪問させていただきたいので・・・・。
  • #-
  • Rabbit Seeker
  • URL
  • Edit

2008.12.10 Wed 06:44  |  

合宿ですかw
近くに暇を潰せる環境が無いと辛いっすね!
ある程度暇を潰せる物を持っていった方がいいかも!

大変だと思いますが頑張ってください!
  • #-
  • tyunta
  • URL
  • Edit

2008.12.10 Wed 09:19  |  

合宿頑張ってください!
私も二輪免許のときにやりましたが、結構楽しかったですよ!
ゲーセンはSEGAが近くにありましたが、弐寺は・・・。
そもそも当時は弐寺の弐の字もやってなかったので・・・w

指トレは欠かさずやることをおすすめします!!

2008.12.10 Wed 19:07  |  

合宿ガンバです!!
約二週間もIIDXできないとは辛いですねw

指トレ、最近僕もTUTTY.さんに教えてもらって毎日やってます。(グーパーの思いっきりバージョン)
ちなみにYUUさんはどんな指トレですか?
  • #-
  • TEKKA.
  • URL
  • Edit

2008.12.11 Thu 01:10  |  

>>Rabbit Seekerさん
弐寺が出来ないこと > 免許
かもしれませんww

リンク大歓迎ですよー。
こちらかも張っておきますね。
今後ともよろしくお願いします!

>>tyuntaさん
頑張りますー。
穴冥ハードよりは簡単だと思うんで是非とも一発で通りたいところです。

>>TUTTY.さん
弐寺erは指が命!
意識しとかないと忘れそうなんで日課にします!

>>TEKKA.さん
辛い。辛いです。
グーパーはいいですよね。自分もよくやります。
それについて今から記事書きます!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/191-ad0626fb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

自動車保険と、その選び方と見積もり - 自動車保険の話

何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適...  / 2008.12.28 13:40

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

