

惰性プレイ中

Doit穴でイージー落ちした皆伝YUUです。どうも。

BP60台ってどういうことですかw
これどうやってハードつけたんだっけ?
おとなしく灰やっときますわ。


皆さんも「うわー、やっちまった!」という経験はありますか?

自分は
・俺マニア穴イージー落ち
・雪月花灰ハード落ち

やらかしました。皿下手すぎでございます。

皆伝底辺乙



☆10フルコン
Bahram Attack-猫叉Master Remix-
鉄甲乙女-under the steel-

☆11フルコン
murmur twins
華蝶風雪
Harmony and Lovely

☆10は113曲。
☆11は10曲になりました。
スコア埋め作業してたら3曲も☆11つながってオイシかったです。
まぁ粘着すれば結構いけるはず。


V2穴やったら超超超当たりが来てBP9とか。1400コンボぐらいまで繋がったんでまさかフルコン?と思ったらあっさり切断余裕でした。でも、超あたりがあるのが分かっただけでも収穫!

一切り多すぎなので、メンタル面強化しなくてはw

Comment

2008.12.02 Tue 17:20  |  

お疲れさまです。

>・雪月花灰ハード落ち
最近普通にやったので笑ってしまいましたw

他に最近やっちまったーー!!ってのは・・・

・ROCK ME NOW(A)序盤でハード落ち。
・段位認定の段位選ぶ時に、いつもの癖で
最初に黒鍵押してしまう→DP五級へようこそ!\(^o^)/
・何を思ったか、300円入れてしまった。

などなどですかね・・・。

そして最近チキン切りというのを初体験しました!

・Bahram Attack-猫叉Master Remix-
最後の方まで繋がったのに・・・!!!

V2の大当たり、見てみたいです。。
AAいくまでは粘着したいとこ・・・。

2008.12.02 Tue 17:24  |  

一曲目にV(H)で閉店したことがありますww あれは恥ずかしかったwwww
双子と白虎フルコンって、この二曲、僕のIIDXベスト10に入る曲なんで羨ましいです。
でもYUUさん、華蝶が花鳥になってますYO!!
  • #-
  • TEKKA.
  • URL
  • Edit

2008.12.02 Tue 20:38  |  

YUU氏>
大丈夫です!皆伝さんとバトルプレイ中にG2(正規)で死んだ十段がいます
本作G2初プレイだからといっても、リズムが合わせれなくて、死亡orz

なんか、判定がぐちゃぐちゃな気がして、スコアがでないのでモチベーションが下がりそうで怖いです
  • #-
  • RAI#SE
  • URL
  • Edit

2008.12.03 Wed 00:58  |  

>>TUTTY.さん
Rock Me Now!は自分も前作初見落ちましたww
慣れたら楽しい譜面になりましたが。
300円投入はありませんが、100円入れる→カード入れる→100円入れたことを忘れてまた100円入れるなら結構あります。

今後チキン切りは何度も遭遇すると思いますが、決してめげないでくださいね!w

>>TEKKA.さん
☆10は意外とあなどれないですよね…。自分もThis is Loveで落ちかけた時は泣けました。
ありゃ。
ご指摘ありがとうございまーす。直しておきました。

しかし変換しにくい曲名ですよねw
弐寺er辞書とか作ったら需要あるかもしれませんねw

>>RAI#SEさん
G2は正規も乱もきついっすよね。乱ハズレると☆11最強クラスだと思います。たまたま今日G2乱やったら6軸かつトリルが45に来てボコボコにされましたw

BP60でハード落ち余裕でした。イージー常備体質のおかげで助かりましたが…。

自分もまだ判定つかみきってないんですよね。基本前作以下のスコアなんですが、たまに大幅に更新する曲もあったりして全然安定しないです。

2008.12.03 Wed 11:26  |  

あれは忘れもしない愛知行脚中。
前日からの行脚で疲れが溜まっていた事も有ったんですが…。

とあるお店でのプレイ1曲目、もう高難易度出来そうに無かったんで低難易度のフルコン狙いをしようとして「2ndフルコンしてないのコレだけだ」とインディゴをいつもはスパ乱でやってるところを乱でやったんですよ。

そしたら2連打+バスがアホみたいに右に固まりそれ含め皿も右手だけで無理矢理処理していたらガシャーン!!!    後ろにはギャラリー2人。自分のステータスには皆伝の文字。

足早にその場を立ち去ったのは言うまでもありませんorz
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2008.12.04 Thu 00:03  |  

>>TSUTA8さん
フルコン狙いで死ぬとは残念すぎますねww
自分も前作アースライト灰でハード落ちしたのを思い出しました。
縦連コワイです。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/188-671a1e5c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

