

全然光らないっす。

稼働初日に出した新曲のスコアが全く抜けないんですがww

明らかに稼働初日と判定が違うように感じるんですが、実際のところどうなんだろう。

プレイしながら、判定がしっくりこないのでACのモチベ下がり気味です。
というわけでBMSで左手強化しとくか。

ゴビヨが解禁した時にすぐ白つけられるためにも。アイズは無理だから諦めるけどw
手首使えればいけそうな気はする。

運指は多く使えるほどいいと思うので、色々覚えたい。北斗の練習もしたいし。CSDJT出たらドゥーイ粘着するしかない。


やっぱ惰性でプレイしてもうまくなりませんわ…。
と、最近ひしひしと感じます。

Comment

2008.11.30 Sun 22:50  |  

自分も初日のスコアを越せる要素がありません(´д`)
やはり初見パワーは偉大なのでしょうか…。


今作YUUさんに勝てる曲あるのだろうか・・・w
全敗の予感すら漂います。
  • #-
  • tekuzo
  • URL
  • Edit

2008.12.01 Mon 00:33  |  

>>tekuzoさん
初見パワーなのか、それ以外なのかもうよく分からなくなってきましたわw

いやいや全敗は絶対ないですってw
むしろ負け越すぐらいな気がしますよ。

2008.12.01 Mon 06:46  |  

ようやく判定分かってきましたが最早YUUさんに追いつける気がしません…orz

しかもゴビヨいけそうですか!? もう今作でオールHARD期待するしかないですww
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2008.12.02 Tue 00:54  |  

>>TSUTA8さん
これから自分は微スコア連発の予定ですんで、安心してくださーい。

ゴビヨは鏡でBP50だったんで、BMSやりまくって超粘着すれば無理じゃないレベルなのかなーと勝手に思ってるだけっすw
ぶっちゃけ嘆きよりもはるかにアイズのがムズいのが困ります。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/187-5e940556

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

