

放置効果?

BMS

久々に発狂BMSやってみたら、★12が新規で3曲越せてびっくり。
ゲンガオゴッドもBP50ぐらい減ったし、もうちょいで普通にやっても越せそうです。
つうかAngelic Layerは確実に逆詐称な気が。

hbmsh12.png

左手強化の成果なんだろうかね。
でも、皿がらみが多いと★8とかでもキツイ。べちゃ押しもっと練習せねば。



AC

バイト終わりから行ったのにも関わらず2時間程度で9クレできました。

☆10フルコン
パンチラ仮面
ハリツヤランデヴー

これで新曲8曲目?つうか新曲☆10のフルコン難度がえらい低い気がするんだけど気のせい?
某876以外の話だけど。でも覚えて繋ぎたいなー。

SOLITON BEAM出たけどむずいなー。とりあえず正規AAA出たけど繋がる気がしない。

Comment

2008.11.25 Tue 02:02  |  

BMSの本体はなんていうのをつかっています?
俺はLunaticRave1を使っております。それにしても、リトハMANIAQクリアとはすごいな・・・・
やっとリトハ虎の穴を倒せたところです(;´▽`A``

自分も左手を強化を始めたのですが、難易度6でハァハァいってますよ。両手と片手では、腕の体力のもちがまったく違うことを実感してます。
左手だけで鍵盤を押してると600キーでも疲れちゃいますね。一年間続けれるように頑張ります!
  • #-
  • RAI#SE
  • URL
  • Edit

2008.11.25 Tue 18:04  |  

YUUさん、☆10はもう繋ぐか繋がないかの話になってるとこが異次元すぐるwww
YUUさんのスコアグラフ見るたんびに、差を思い知らされます・・・。

2008.11.25 Tue 23:17  |  

新曲☆10まだクイズしか繋がってません…;;
8曲… やはり凄いペースですね!

自分も得意の大粘着で何とか追いつきたいです!
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2008.11.26 Wed 01:07  |  

>>RAI#SEさん
本体はLunatic Rave2を使ってます。
マウスで選曲したり出来るんで便利ですね。
リトハは他の難度もそうですが、ラスト餡蜜ゲーすぎてなんともいえませんw

非利き手は体力が無さ杉ですよね。自分も左片手少しやってましたが、疲れて挫折しましたw

>>TUTTY.さん
新曲に関しては結構光ってるんですが、旧曲があんまり光りませんなー。AAとか。
とりあえず☆11までは9割鳥狙っていきたいと思います!(ビッグマウス)

>>TSUTA8さん
ちょこちょこプレイすれば自分が繋いでるのはほぼいけるはずですよ!
必殺チキン切りを発動しないようがんばってくださいw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/184-79aeef45

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

