

今作は練習曲盛りだくさん

15:00~23:00でノンストッププレイしてまいりました。(今回は完全ノンストップw)

JACK解禁しました。正規2回目でフルコン。しかもパフェのおまけつき。
4鍵を左手で取ることの重要性を教えてくれる譜面。押せればかなり楽しいタイプですな。
乱つけたら北斗の練習にもなりそう。

Image028.jpg

そしてnaughty girl@Queen'sが6回目ぐらいにしてようやく白ランプに。

とりあえずハイスピ遅めにして皿地帯片手でごまかしたらなんとか。
最後の皿抜けて2%でしたww
やっと新皿慣れてきたかな。

しかし連曲耐性低すぎる。リトスマはもはや無理ゲー。分からん。
皿は押しからしか取れない。そして何枚なのか見えない。

皿曲が初見でハードつく人が羨ましい。



スコア方はも~☆9までは全部AAA。☆10で出てないのがbpm876のやつとV2。☆11はHYPERIONと覚醒がAAA、リトスマがA、それ以外はAAといった具合です。


しかしライバルさん達のスコアが覚醒してて困るw
tekuzoさん、R3さん前作よりかなりスコア高いっす><

しかし判定に苦しんでいるライバルもいるみたいなんで、ここら辺は個人差みたいですね。
自分はどっちかといえばスコア上がったほうなんで嬉しいけど。





今作練習になる譜面がやたら多い気がする
☆10は簡単めのが多いけど☆11はやけに上位の曲が多いと思います。

secrets穴
V2灰穴
テクノ番長穴
あたりはかなり皿複合の練習になると思うんで、やり込みます。

Comment

2008.11.23 Sun 13:40  |  

YUUさんこそスコア上がりすぎですよ!
私は新曲はともかく、旧曲が全然ダメです・・・はやく判定に慣れないとッ

2008.11.23 Sun 16:50  |  

好みな曲が多いので旧曲そっちのけで新曲ばっかりやってますw

それでも結構な数負けてるので精進せねば…。

抜きつ抜かれつ、そんな状況が楽しいですw
  • #-
  • tekuzo
  • URL
  • Edit

2008.11.24 Mon 03:15  |  

naughty girl@Queen's・・・・・50回↑粘着でやっと倒せましたorz
皿は回せるのですが、連皿が来ると片手でやろうとして、空振りしてゲージを一気に減るって感じで何度も最後の発狂地帯で閉店を繰り返していました。

まだスコアは微妙なんですが、新曲☆10は7曲フルコンできましたよ♪
お・・・おれ、フルコンボラーになるべきなのか!?
  • #-
  • RAI#SE
  • URL
  • Edit

2008.11.24 Mon 16:11  |  

>>R3さん
自分も新曲は光るけど旧曲ぐだぐだといった感じです。光らせようと意識すると余計黄ばみますw

>>tekuzoさん
この時期は頻繁に新曲スコアが更新されるので他の楽しいですよね。
自分も負けないように精進です!

>>RAI#SEさん
ノーティー白おめでとうです!
十段スレにも書いてましたよね?w
ここ数日で50回は粘着しすぎですw

もう7曲ですかー。1曲負けてるんで今度行ったとき色々やってみます!
つ ☆1~ハザード

2008.11.24 Mon 19:33  |  

ありゃ・・・・ばれてるorz

e-AMUSEMENT メンバーズサイトでPCでもスコアデータを見れるのはご存知かな?
β版ですが、プレイ回数、フルコン、ライバル数などいろいろと見れますよ。
そのサイトでノーティのプレイ回数が載ってたのでみてみたら、52回もやってました・・・・・やりすぎだろjk w

なかなかフルコンは好調で☆10新曲また増え、ハイパーも残り未フルコン7まできました。

意外と穴の星9が難しいのでどっちが星9か星10かが分かりせんねw
  • #-
  • RAI#SE
  • URL
  • Edit

2008.11.25 Tue 00:37  |  

>>RAI#SEさん
PCサイト便利ですよね!
これからACと同じフォルダを全部実装してくれて、フォルダ毎の統計とか取ってくれたらネ申ですねw
今後に期待しましょー。

自分もちょこちょこフルコン狙いに走りだしたんで、負けないように頑張ります!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/183-ba73ab04

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

