

【祝!】beatmania IIDX EMPRESS稼働!

今帰宅しました。

15:00~21:00までほぼノンストッププレイしてきました。途中ココイチでカレー食いましたが、それ以外ずっと並んでました。その結果10回もプレイできました。

曲データなんかのまとめは今更自分ごときがやることじゃないのでぷろとらさんのまとめでも見てください。

新曲☆10フルコン
スムーチ
ツリー
Cyber Force リミ
16連打灰

全部初見。これで104。☆10でフルコン済みのものは消えてなくてよかった。
新曲☆10が現段階で15曲あるんで全205曲か。辛うじて半分フルコンは維持できました。

削除祭りが話題ですが、ウッチーズ穴フルコンした人悲しすぎるだろしかし。
フォルダの上位曲は消さないで欲しいよね。


噂によるとゴビヨとクエルが入るとか。冥、ゴビヨ、3y3sで最低でも未難3+αぐらいにはなっちゃいそうです。怖すぎる。

段位が皆伝の上に追加されそうで怖い。まぁ、出たら出たで絶対取ってやる気合で望んでやんよ!

九段十段皆伝難化確定ですね。ホームで前作八~九段ぐらいの人がみんなギガーされてて難化を実感。十段は取れるだろうけど皆伝は微妙かもしれん。


不安7:期待3といった感じです。情報が出揃うまではなんともいえんね。

Comment

2008.11.20 Thu 00:37  |  

同じく3y3sで即死Fランク余裕でしたw
ゴビヨも確定した様ですし、今回かなり手強そうですね・・・。

今から皆伝解禁に備えて猛特訓するしかなさそうだ(´д`)

今作もよろしくお願いします!
  • #-
  • tekuzo
  • URL
  • Edit

2008.11.21 Fri 00:21  |  

>>tekuzoさん
あれは皆伝上位の人がんばって!としか・・・w
ゴビヨ解禁の時までにBMS頑張ってハード狙ってみますかねぇ。多分無理ですが。

自分はそれ以前に新曲2曲の皿曲のせいで☆11が赤に戻っちゃったんでまずは皿耐性つけなくては!
今作もよろしくお願いしまーす!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/180-5ec4f057

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

