

さよならトルーパーズ。こんにちはエンプレス。

DJTやり収めしてきました!

もちろん最後は走馬灯で〆。なんとか☆10フルコンもも100曲に乗りました。


いよいよ明日からエンプレス稼働ですね。もうDJTは腐るほどやったので思い残すことはありません。

というわけで、追記に長々とまとめてみようと思います。



■DJNAME■
YUU
■IIDX ID■
6218-1724
■DJ POINT■
総合 12505
SP 11302
DP 1203
 →全曲梅してないんであんまり伸びず。

■段位認定■
SP 皆伝 75%
DP 八段 40%

 →とりあえず皆伝取得できたことが今作の一番の収穫です。
 →次回作では目標を失わないように。これが目標w

■プレー回数■
総合 1322回
SP 1264回
DP 58回

 →前作は800回ぐらいだったんで、かなり増えました。
 →なにより皆伝取得が大きいです。

■MyBestRanking■
1位 ピアノ協奏曲第一番”蠍火” 267回
 →赤粘着、白粘着、皆伝1曲目。3要素合わさって堂々の1位。飽きたw
2位 嘆きの樹 233回
 →赤粘着、白粘着、皆伝2曲目。3要素合わさって堂々の2位。上と同じじゃねーかwww
3位 MENDES 165回
 →赤粘着、白粘着、皆伝3曲目。3要素合わさって堂々の3位。あれ?
4位 冥 109回
 →赤粘着、白粘着、皆伝4曲目。3要素合わさってないけど堂々の4位。
 →気づいたら皆伝曲順番にマイベストだった。くどくてすいません。
5位 AA 102回
 →中盤はスコア狙いを中心に、最近は指慣らし曲。次回作ではAAA取るぞ!
6位 PARANOiA ~HADES~ 88回
 →赤つけるのに大苦戦したのが懐かしい。HS1.5でゴリ押しした結果なんとか白に。
7位 rage against usual 85回
 →発狂BMSやりだしてからパラリラが楽しくて結構やりました。次回作でも
 →得意曲としてがんばってもらわねば。
8位 V 65回
 →☆12選曲で迷ったらこれ。大当たり来てもAAA出せなかったのが心残りです。
9位 Fascination MAXX 54回
 →とりあえず難ついた理由が不明すぎる。BP70安定おいしいです。
10位 Digitank System 53回
 →白つけるのに大苦戦。今も苦手ですが、ハードはほぼ安定しました。
11位 Innocent Walls 51回
 →灰穴の白粘着で一時期1位でした。なつい。
12位 FAKE TIME 45回
 →白粘着が主です。最近は安定してきたこともあり3曲目にやったりします。
13位 Scripted Connection ⇒ A mix 41回
 →譜面楽しすぎ。縦連押せないけどいずれガチ押し。
14位 Sense 2007 41回
 →稼働当初からコンスタントにやってます。穴苦手すぎなんでハード安定目標で。
15位 Time to Air 40回
 →ほとんど灰のフルコン狙いです。最終的に繋がったんでよし。
16位 ICARUS 40回
 →AA粘着。曲はいいのに譜面がねぇ。
17位 moon_child 36回
 →3曲目に迷ったらこれを。ムンチャのデニムは好き。
18位 CROSSROAD ~Left Story~ 35回
 →なんか浮いてますねww
 →フルコン粘着で結局繋がらなかったのが残念すぎる。
19位 Colors (radio edit) 34回
 →BMS的譜面なんで3曲目によくやりました。ほぼ難安定?
20位 Candy Galy 34回
 →マイベストにいる理由が「☆12だから」以外に思いつかない。

総評:ランプ粘着ばかりで面白みがない。


DJTで好きな曲ベスト10

1.evergreen
2.THE DEEP STRIKER
3.Wanna Party?
4.走馬灯 ~the last song~
5.TROOPERS
6.Digitank System
7.湘南族 -carnival coast-
8.avant-guerre
9.Be OK
10.ICARUS

上2つはダントツ。evergreenはスルメすぎる。
まぁ、嫌いな曲ほとんどないけどw



とにかくDJ TROOPERSは前作にも増して更にモチベが高かったし、わりと成長率もよさげだったんで楽しく出来ました。

エンプレス目標
・穴冥ハード
・☆10未フルコン30
・☆11半分フルコン
・ソフラン、連皿、縦連といった苦手を克服する
・右サイド皆伝
・DP十段
・ノースピ八段
・「冥?段位ゲージなら余裕じゃん」と、言えるようになる。

目標というよりはまだまだ飽きは来ないので一応メモ書き程度に書いておきます。



最後に、このブログをご覧の読者さん及びライバル登録してくださっている20数名の皆様へ。

エンプレスでも当ブログとYUUをよろしくお願いします!

Comment

2008.11.19 Wed 09:31  |  

YUUさんには色々刺激を受けました!皆伝取得のときとか。嘆きハードとか。あのときのラッシュは半端なかったですねw
エンプレスでも宜しくお願いします(__*)

YUUさんにおいつきてぇ…
  • #-
  • OP
  • URL
  • Edit

2008.11.19 Wed 11:23  |  

DJT開始時は自分の方が上でしたが相互ライバルになった辺りで5分5分、そして今では自分の手の届かない領域へ…。

今のYUUさんの成長率ならEMPRESS中の穴冥ハードも十分射程圏内だと思います!

こんなピークの過ぎ去った男ですがこれからも一ライバルとして宜しくお願い致します!!
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2008.11.19 Wed 23:48  |  

エンプレスに夢中すぎて返信遅くなってすまんです。

>>OPさん
自分もOPさんのFAXXのうまさにはビビリましたw
確かに嘆きFAXXハードついた日は自分でも意味が分かりません。今FAXX穴BP70安定です。

>>TSUTA8さん
まずはAS、REGUL-Sでハードを目指してみます。皿と低速がいまだ問題なんで遠そうですが。
エンプレスでもお世話になります!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/177-431b7582

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

