

EMPRESSまであと1週間

EMPRESSまであと1週間となりました。皆さまどんなiidxライフをお過ごしでしょうか。

手が痛いんでとりあえず自粛中ですが、モチベは相変わらず高いです。
ニコニコで弐寺動画検索していろいろ見てますが、やっぱりランカーの手元とか見てると楽しいですね。いつかこうなれるのかな~?なんて思ってますが、果てしなく遠いんですよね。

とりあえずエンプレス中には穴冥ハード達成したいところです。
まずは低速耐性をつけろってことですね。わかります。

EMPRESSの携帯サイトもプレオープンしてるみたいなんでwktkが止まらないっすね。
あと1週間。短いようで長く感じそう。


自分は大人しく腕休めしておきます!



エンプレス前にやること
・☆10をあと3曲繋ぐ

Comment

2008.11.12 Wed 23:10  |  

ああ、もう後1週間ですね。 稼動直後はやはり込みまくるでしょうねw 全曲プレイするのに何日掛かるやらww

しかし、EMPRESS稼動に当たって自分が1番気になってるのは…

全解禁後、果たしてもう一度皆伝を取れるかという事です!!www
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2008.11.13 Thu 08:56  |  

>>TSUTA8さん
自分も皆伝取ってから3回受け直して毎回落ちてるんで怖いっすw
お互いビクビクしながら待ちますか!
  • #-
  • YUU
  • URL
  • Edit

2008.11.13 Thu 08:58  |  

CSDJTには・∀・先行収録らしいね!
やべぇ。
BMSのデーターが欲しくなってきた!
来週月曜あたりの学校終わりいいかな?

EMPRESSは八段でいいやwww
ポップンもそろそろ次回作ですし。
  • #J/OPKEkg
  • みゃー
  • URL
  • Edit

2008.11.13 Thu 20:59  |  

>>みゃー
すむーちはDJTには合ってないけどまぁ嬉しいね。
個人的にはデジタンの人の新曲が良かったかな。地味だけど。

いいかげん九段取りなさいw






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/171-a33fd589

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

