

あと7曲!

1Pサイド
☆10フルコン
Xepher(H)
CONTRACT(H)
QQQ

3曲繋いで93曲。あと7曲です。しかし、ずいぶん繋いだなー。
先月だけで40曲は繋いでるしなぁ。皆伝取得のパワーですね。わかりません。

十段取立てのころなんで☆10フルコンとか夢のまた夢のレベルだったからなぁ。
今作のダズリンダーリン穴初見フルコンがAC☆10の初フルコンでした。
そっから1作品でここまで成長するとは良く頑張ったと思う。
次回作も頑張るけどw

フルコン梅はダルイけどフルコン狙ってプレイして切ったらスコア狙い、スコアもダメダメなら低速にしてみたり縛りプレイしてみたりでやってるので全然苦じゃないです。むしろ楽しすぎる。

これが☆5とかだとだるそうだなー。
やっと麺ですAAでました。

Comment

2008.11.02 Sun 01:24  |  

これは確実に100曲いけるペースですね!!

☆10がここまで埋まるなら☆11も30曲位トントン拍子で埋まりそうな気がしますww
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2008.11.02 Sun 13:29  |  

成長スピードがもの凄いですなぁ。羨ましいです。

追いつけるよう頑張りたいものです(;´Д`)
  • #-
  • tekuzo
  • URL
  • Edit

2008.11.02 Sun 19:26  |  

もう一曲目からレベル10フォルダ開くとピカピカ光りまくってるんでしょうねwww羨ましいです。
自分のAC初、レベル10フルコンはMINTでしたね。神曲なんで九段の時やりまっくってたら繋がってずっと心臓バクバクしてましたww。
今は時々、穴の方をフルコン狙ったりしてますねw
  • #-
  • TEKKA.
  • URL
  • Edit

2008.11.03 Mon 00:23  |  

>>TSUTA8さん
埋まりそうなのはまだ結構あるんですが、クロスロードとか精神的に負けてるものもあるんでどうしたらいいものかw
☆11はどうなんですかねー。埋まってくれるとありがたいんですが、簡単なの以外は厳しそうです。

>>tekuzoさん
低速と皿はからきし成長してないっすけどねw
俺マニアこの間イージー付けて終了時84%だったのでもう駄目かもしれません。
あ、そういえばFCPHPでライバル登録させていただきましたのでよろしくお願いします!

>>TEKKA.さん
☆10は結構選曲リストの端っこの方が簡単なのが多めなんで開いた瞬間は結構いい感じですが、S-Tあたりがムズ過ぎて埋まらないのでイライラしますねw
九段でMINTフルコンはすごいですね。自分も☆10初めて繋がった時はテンション上がりまくりました。
自分も穴ボチボチやってますが、繋がりそうで繋がらないのが歯がゆいです。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/159-eef28461

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

