

CS DJTROOPERS スコア募集 結果発表!

携帯サイトでスコア募集の採用可否が出ましたね。

自分は採用されておりました。やったね。
以前のCSよりはマシなスコアが出てると思うので良かったらライバルにしてみてくださいな。

昨日プレイしすぎたせいで手の甲痛いです。昼の1~夜8時までほぼノンストップでやってたからなぁ。そりゃ痛くもなるわって話ですが。もうなんか慣れっこになってきちゃってる。

左手に関しては一日放置でほぼ回復する状態ですが、右手がひどい。
麺ですの序盤が特に顕著なんですが、高密度が全然指が追いつかないです。以前は前半当たれば結構光ってましたが、今は根本的に押せないレベル。AAみたいなのはいいんだけど麺です早いって!

右手の負担を減らすためにも左手に頑張ってもらわねば!

ちょっと1週間放置する。そんな勇気はございません。

怖すぎる。

Comment

2008.10.30 Thu 08:38  |  

俺も当選してましたよ。
過去シリーズで一度も200回以上やったことない俺が1200回を超える回数をやったシリーズなので記念にソフトを買う予定です!
PS2もっていませんが!w
ここだけの話、TROOPERS開始は9段で12なんてクリアしたことなかったですw
  • #-
  • RAI#SE
  • URL
  • Edit

2008.10.30 Thu 11:09  |  

>昼の1~夜8時までほぼノンストップ
www
私も今月だけで200回以上はやってると思いますww
このゲーム、実はホラーゲームだったんですね!!
コンマイも隅に置けないなぁ・・・

2008.10.30 Thu 16:34  |  

昼間っから夜までとは、凄いですねww
放置ですが、自分12月に修学旅行で一週間ばかりハワイに行くんですが、クソ体がなまりそうで怖いんですけどww
  • #-
  • TEKKA.
  • URL
  • Edit

2008.10.30 Thu 20:24  |  

>昼の1~夜8時までほぼノンストップでやってたからなぁ

…すいません。 月に2回ほどはそれくらいやってます。 おかげでプレイ回数がとんでもない事にw

それだけやってるのに成長が見られない俺涙目www
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2008.10.30 Thu 21:21  |  

>>RAI#SEさん
自分は前作800の今作1200回超えた所です。ツボな曲が多かったのもあってたくさんやりましたね。
1作で九段から十段上級まで上りつめるとは素晴らしいスピードですね。
次回作は是非皆伝ささっと取っちゃってください!

>>TUTTY.さん
1月200は多いっすねー。自分もお金と暇があればそんぐらいやってそうですけど、いまのところ120回/月ペースですw
コンマイクオリティは人体にも有効なんですね。知りませんでした。

>>TEKKA.さん
後半ヘロヘロでしたけどねw
ハワイいいっすねー。ただ1週間は怖いですね。自分も12月に合宿免許で2週間ちょいできないので怖いっす。

>>TSUTA8さん
まぁ、プレイ回数は気にしたら負けですよ!
DUEなんかは当たれば余裕で難付くと思うんですけどねぇ。やっぱ苦手意識ですかね?






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/156-772426fd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

