

1Pやることないけどやってしまうのぉ。

1Pサイド
☆10フルコン
FIRE FIRE[H]
Sweet Sweet Magic
vault of heaven

これで87曲!あと13。これは100曲いけそうです。
マッチョが前半の難所が繋がるようになってきたのでそのうちいけるはず。
縦連力は結構上がってきてます。
100曲行ったら新作まで2P専念して左手鍛えます。

S乱カードも作りたいなー。




2Pサイド
☆12新規クリア
A ノマゲ
Innocent Walls[H] ノマゲ
Fascination MAXX ノマゲ

ようやく白壁灰クリアできました。いままで乱でやってましたが正規でやったら一発でいけました。壁地帯よりその手前の皿で減らされてたのが原因。
FAXXは鏡でやろうと思って間違えて乱でやったら越せてしまいましたw
なんにしろ越せればなんでもOK!

皆伝曲とワンモア、扇子以外はノマゲならいけそうな気がしてきた。結局問題は皿複合なんでそこらへんのスキルは地道に上げていかねばね。

左手は順調に成長中なんで今後が楽しみです!


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/155-ff0fda94

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

