

PRANOiA -HADES-[A] ハードクリア

まさか復帰した直後にクリア報告をすることになるとは…。瞼SUD+バンザイ!

ハデスハードクリア!!
Image005.jpg

最近しばしプレイしてなくてモチベが下がってきてたので自分ルールの瞼SUD+を解禁したところあっさりと白つきました。低速が見えなすぎてHS1.5、SUD+0でやりましたがそれでも瞼使わなかったら無理ゲーすぎるので、実際のところ低速が得意になったりはまったくしてないです。

残りは
Fascination MAXX
蠍火
嘆きの樹


ついに未難4まできました。FAXX+3強というよくあるパターンかな。

蠍火はそのうちいけるとしてその次は嘆きかな。発狂力をつけまくって親指コネコネ覚えて当たり待ちすれば白くなるはず。先は長いけどね…。発狂BMSのターンかねぇ。FAXXはシラン。

Comment

2008.09.22 Mon 02:55  |  

ハデス&DJTフォルダ白ランプおめでとうございます!
病み上がりでいきなりとは流石すぎますww

手の方はもう大丈夫なのでしょうか? 俺も今の時期はまだ平気なのですが、冬場の乾燥した季節にデラやると指と爪の間がバックリ裂けてとても打鍵出来る状態で無くなる事が多々有ります。

そこで無理しても結果は出ないし、指の状態も悪化してしますのでやっぱりそういう時は休むのが1番ですね。

あ、動画リクの件ですが体調&時間に余裕の有る時で構いませんのでよろしくお願いします。
  • #-
  • TSUTA8
  • URL
  • Edit

2008.09.22 Mon 08:50  |  

SUGEEEEEEEEEEEE

低速苦手でも普通にうまくなってると思う!
次は蠍か!がんばれ!
  • #R5uPEqOw
  • みゃー
  • URL
  • Edit

2008.09.22 Mon 12:32  |  

すごいです!

ハデスの低速の密度(視覚的な)くらいになると流石になんらかのサドプラオプはつけないときっついですね。
しかしHSが1.5で出来るのは武器になりますね。うらやましい。

次はファックスですね!
  • #-
  • OP
  • URL
  • Edit

2008.09.22 Mon 22:54  |  

>>TSUTA8さん
ありがとうございます!病み上がりで発狂譜面は相当ヘタになってますが、癖が抜けてそれでいけたのかもしれません。手も八割直りましたがまだ無理はできない状態です。
爪と皮膚の間がパックリ…。想像しただけで痛そうです。やはり無理は禁物ですよね。今回身に染みました。
動画の方は暇が出来次第着手する予定です。

>>みゃー
ありがとう!
んー。桜灰のラストだけで落ちてた昔よりはましになったけどまだまださ!九段期待してるよん。

>>OPさん
ありがとうございます!出来ればスコアデータ募集締め切りまでに白くしたかったんですけどね。
完全にハイスピ厨ですよね。自分でも早すぎる気がしてます。1.5で出来るのは確かに利点ですが低速が見えないようじゃいいんだか悪いんだか…って感じです。FAXXは嘆きより無理な気がしてます;






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/119-5a57af8f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

