

手が痛いし直ってもやる暇が無さそうな件

うーむ。とりあえず生存報告っす。


→相変わらず痛いけど日常生活には問題ないレベルまで落ち着いてきました。
あと2,3日経てば復帰かな?

しかし学校+バイトが忙しくて直ったところでできそうに無いんだけどね。

学校は月~金で9:00~16:15までみっちりと。バイトが週4の17:00~21:00ってところ。学校終わってバイトがあるとフリーになるのが9:30~なんだよね。学校あるしそっから遊びにいく体力も無い。せいぜい金曜日と土曜日ぐらいか。しかし今週は文化祭で土日学校に行かないといけないというorz


しかしこんだけ間が空くとモチベも下がりそうなもんですがかなりやりたい気持ちはいっぱいです。発狂BMSの動画見たりBMSメドレーの動画見たりして発散してます。

中途半端な直りかけ状態でプレイするとまた悪化しそうなので金曜までは完全に寺禁!

Comment

2008.09.17 Wed 13:50  |  

腕、大丈夫ですか?
私も一昔前、寺のやりすぎで左手首にガングリオンというデキモノができました。
今は治りましたが、手がしびれてきたら要注意です。


あと腱鞘炎は要注意です。一回なっちゃうと一生もんらしいです。
高校の友人でSP皆伝がいたんですが、腱鞘炎で引退したらしいです。
そうなってしまったら、折角の努力も水の泡です・・・。


やりすぎには十分注意してください。

あんま関係ないですがそんな私は、過去に
左薬指骨折。左手首骨折。右手首複雑骨折を経験しました。
握力は通常の70%出ていい方です。

そんな自分でも皆伝が取れるのか、実験中です!!

2008.09.17 Wed 22:51  |  

心配していただいて嬉しいです。
腱鞘炎は怖いですよねー。自分も昔タイピングにハマってた時になりましたが直るのに1週間ほどかかったような記憶があります。

弐寺の場合は特に指が生命線なので怖いですよね。自分は多少痛くてもやりたさが勝ってしまっていたのがまずかったです…。

生活習慣の変化もあってか、今後は自重せざるを得ないので丁度いいかもしれませんw

めっちゃ骨折しとりますね…。自分も何回腕折れてますが全く支障がないのでTUTTY.さんなら地道にやっていけば絶対皆伝取れますよ!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beyondk.blog50.fc2.com/tb.php/116-47759f80

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

