

効率厨(実際に効率が良いとは言っていない)

最近モチベーションを保つ事の重要性に気付いたYUUです。こんちゃす。

効率を重視するあまり肝心の上達モチベーションが保てず、結果として効率が悪いっていうのは見も蓋も無いですよね。自分も何度も経験していますが、やっぱり楽しまないと続かないなぁと改めて思いました。

それを踏まえた現状ですが、BMSをがっつり数日→指休め中にPMS+筋トレという感じでやってます。今までは指休めの間にモチベが下がることが多かったんですが、PMSをやる事で音ゲー自体のモチベを維持出来ているので、良い流れです。




最近の収穫っぽいもの

★8 LOVE☆BEAM (orange summer mix) MAX-72
20150124_lovebeam-72.jpg
最近スコア狙いもそこそこしてますが、この難易度帯にしては頑張れた方だと思います。

★17 FREEDOM DiVE [GALAXY] BP7
20150125_17fd_bp7.jpg
ベチャ押しの天敵っぽい曲ですが、かなりハマりました。

★20 あなた -EX- BP4
20150124_anata_bp4.jpg
そろそろ繋がせて?

★19 奏龍ピアソラ [T.Instinct] FC
20150124_piasora_fc.jpg
難易度表に追加された時からいけそうとは思ってましたが、結構かかりました。左手が連打に追いつくようになってきたのが勝因だと思います。★19はこれで3曲目。



動画

★17 FD BP7



★19 ピアソラFC

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

