

生きてます!!!+オフ宣伝

いやあ・・・・


お久しぶりですっ!!!!!  ←←




2ヶ月放置とかもうね・・・。

Twitterでフォローいただいている方は御存知かと思いますが、普通に生きてましたし寺もやっておりました。

じゃあ更新しろよって話ですが、自分の場合収穫が無いとネタがな(ry

言い訳するのもアレですが、前回の記事からしばらく寺を放置した結果地力がオワコンになっておりまして。それで収穫なんて出る訳もなくズルズルと放置してしまった次第であります。

久々に自分のブログを覗いたらアクセスが1日に40~50あるのを見て非常に申し訳なく思いました。ほんとすみません。



長々と書いてもしょうがないので目的を書きます。

唐突ですがオフ会やります!!!

題してっ



~とある弐寺erが麻雀やりつつ焼肉を食べ、
   合間にBMSと弐寺をダラダラやるオフ、~


■概要

  日時 : 2011/07/23(土)~2011/07/24(日)

  場所 : 神奈川県相模原市某所 (@iidx_yuu宅)

  内容 : 麻雀、BMS、CS、焼肉 + 適当

  定員 : 6畳に入れるぐらいまで


⇒ 時間は23日夕方ぐらいから集合して体力持つ方はオールで朝までを考えてます。
  やることに関しては当日流れで決めるゆるいスタンスでいいかなと
  麻雀オフとかいいつつも寺がメインになる可能性大。

■現時点の参加者様
・AYUU(@iidx_ayuu
・ぽにぽに(@TANIC_CN

そんな感じでとりあえず告知しときますー。
まだざっくり決めただけなんで時間とかその辺は徐々に詰める方向で。

参加ご希望の方ははTwitterで自分宛にリプライ頂くかここにコメントでお願い致します!



プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

