

代行乙wwwwwwwwwww

事故ランプきた!!!!!!


嘆きの樹(A) FULLCOMBO

nagekifc.jpeg

スタダの3曲目に繋いだんですがあまりにビックリして4曲目捨てゲーしてしもた。

手の震えがしばらく止まらなかったです。
譜面は135と2457でなかなかの理想譜面。軸は2だったかな。

いつか繋がる譜面だとは思ったけどもう繋がってしまうとはw


地力厨がやってやりました!!!!!!


久々に嬉しいFC

久々に☆12FC出ましたー!

One More Lovely(A) FC
onemore.jpeg

2連打が偶然にも繋がってそのまま驚きながら餡蜜したら繋がった・・・w
全く想定してなかったのでリザルト撮り損ねた。

パラロスとPPをやりたいので解禁までちまちまFC狙っていきたいと思います。


BMS収穫
★★3レミリア
★★3風塵少女

★★3まではまぁもやしのある譜面ですが、★★4以上は完全に地力不足。(ゲージやたら重いあいつは別ゲー)

当面は連打力を上げつつ発狂やってく感じで頑張ります。
左手が成長している感じがしないのでハノンでもやってみるか(

ovejoyむずい。

「PP楽しそうな譜面だからやりたいなー」

「よしリーグやってDPサクサク集めるかー」

「☆8とかプレイ自体が苦痛だわ・・・」

「リーグなんてなかった」

「TLを見て再びPPをやりたくなる」



こんなループに最近陥っておりますYUUです。どもども。
結局解禁するならば、ぼちぼち解禁できればいいかな!という結論に達しました。


ACはこの前少しやったら指うんこ過ぎて萎えたのでろくな収穫はなし。
たまに行って発狂とFC増やせればいいかなというモチベ。


BMSは発狂皆伝の壁を打ち砕くべく、奮闘中です。

認識力が頭打ちな感じがしているので、ワシャワシャ譜面をやりまくるのがいいのかな・・?
正直本家皆伝とかと違って上達のノウハウが無いので、何をしたらいいのか分からない部分があるんですよね。
まぁそんな中で上達して発狂皆伝を勝ち取れれば脳汁マッハだと思うので頑張ります。


新規収穫

★★2 DAY DREAM

正規でつきました。乱とかないだろJK。対策すれば難つくんじゃないかな。
まぁつけたところででっていう的な曲っぽいのでその労力を他に回そう。

目標はゴリラストライクとゲンガオfoon撃破!これらが埋まれば発狂皆伝取れる気がするので地道に縦連と発狂鍛える!

休息期間

ここ3、4日ほどBMSとACをやりまくった影響もあってか腕と指の疲労状態がoverjoyです。

4連休でしたがそんなわけで今日はほぼプレイせず終わりました。

休み中の収穫としては

・EXUSIA穴 FC
・黒髪穴 FC


↑ぐらいかなあ。まぁリトハイージーしたから大満足ですわ。

収穫じゃないけどoverjoy曲を★★1~4ぐらいまで入れたので今後はマゾくプレイしていきます。
★★2ぐらいまではなんとかなるけど★★3あたりからはかなりキツイなぁ。


やった中でクリア出来たのは↓

★★1 水晶世界~Fracture~ [MANIAC]
★★2 blue traces [*>ω<*]
★★2 volcanic -大噴火-
★★2 夢人形 -SP NIGHTMARE-
★★3 詰め合わせ -MANIAC-


ぐらい。軒並みムズイね

噂のデイドリは1回正規でラスト前赤だったけどラスト7鍵スカして死亡。クリアは出来るだろうけど体力消費がハンパじゃない。


自分用メモ。
・★20クラスに入ってる局所発狂(24分とか)をグチャっと押さない。
・縦連は3連打までは腕押ししない。
・押せるところもなるべく無駄の無い押し方に出来るよう意識する。
・ベチャ押しも餡蜜風味じゃなくてなるべくスライドとかして頑張る。


2日ぐらい休んで超回復しようかね!

再開1日にしてブログおわた

ちわーす。

あんだけ更新しなかったこの男が二日連続で更新しているという事は一大事です。








★LittlEHearTs★(GOD) イージー
LR2 2011-01-08 20-15-47

ついにきたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!111

逆ボをやらかす事2回。いつかいけるだろうと思いながら昨年中にはクリア出来ずにおりました。
最後超パックリだったけどクリアできればいいよね!


そんな訳でブログタイトルが達成されたので変えますか。


つ 「IIDX AC皆伝が発狂皆伝を目指すブログ」


遅くとも今年度中には達成したいですねー。そこまで遠い目標だとは思ってないで頑張る。




灼熱なんてなかった・・・

いいかげんに更新再開しますか。

超おひさしぶりです!!!!

8月ぐらいから仕事が慣れるまで忙しすぎて更新どころではない状態でした。

最近いくらか落ち着いてきたので、更新再開していこうと思います。
(もう見てる人いなさそうだけど・・w)


てな訳で近況!


本家
RA稼働から灼熱解禁あたりまで
→やる気なさすぎてプレイ回数数十回なレベルだったと思います。

十段解禁から皆伝解禁まで
→このあたりでBMS地力もだいぶ戻ってきて第7回大粘着祭でモチベUP。
 現状ACは☆12FC狙いつつ冥の練習してる感じです。

クリア状況的には灼熱点滅の未難1。まぁ案の定すぎるね!
FCは☆12はG59増えたぐらいで☆11は新曲で順当な奴が繋がってる程度。

スコアに関しては前作に出したスコアラー状態のスコアが全く抜けてない。
発狂系に関してはさほど変わってないのでいいかなーと。


皆伝解禁したし前作より達成率上げたいなーってことでiPhoneで動画撮りました。






冥は事故!卑弥呼も事故ェ・・・。

目標

・☆12FC増やす
MENDES Bad Maniacs Evans EXUSIA あたりを狙ってます。

・冥3500
・アイズ鳥
・嘆きFC
・クエルFC
・灼熱イージー(




BMS

こっちは地道に少しは成長できてると思われます。
現在★23が未クリア3の状況まで埋まりました。

・リトハ
 逆ボ2回かましてるのでそのうち埋まるはず。平均BP調子いいときで150ぐらい

・文旦
 無☆理

・orion ring
 昔のIDで埋まってたのにね・・・。運ゲーとしか。リトハ埋まったら当たり待ち。

発狂皆伝に関してはゴリフルを2回ぐらい抜けれましたがゴリラストライク開幕落ち。
そこが抜けれればもやしなので現在縦連強化中。

目標

・ひつぎハード
・発狂皆伝
・リトハGODイージー

ここ2週ぐらいまともにやってないのでそろそろ頑張る!

クリア状況↓
http://stairway.sakura.ne.jp/bms/LunaticRave2/?contents=player&page=13137




こんな感じです!
とりあえず以前より地力厨です。
運指は最近どうでもいいやーって感じ。

ベチャしか使わなかったから3:5半固定できない・・・w


P.S.
以前コメント頂いた方すみません><
これからはしっかり返していきます。


ネタがあれば随時更新予定!

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

