

生存報告

更新滞っておりまして申し訳ありませんでした><

動画第3弾

卑弥呼(A)手元付き


最近忙しくてなかなか寺自体をやってないのでネタがないですね。。。

この卑弥呼も撮りためてたやつですw


先週1週間ほど1Pサイドを封印して2Pしか寺をやらないということをしたんですが、左手に結構な効果がありました。その後1Pで穴冥やったら13トリルが前より光らせにいけたので大きな進歩を感じれましたね。

あいにく今は継続してやっていく時間もほとんど無いので地力維持+αでちょこっと成長できたらなーぐらいで頑張っていこうかと思います。


もういっそのこと左片手プレイヤーになるのも視野かっ。
ちとやってみようかなw


ではでは一応生きてますよー的な感じでした。


取り急ぎ動画第2弾

プレイ動画2発目です。今回も手元付き。

蠍火穴

ひさびさの手元付き動画

先日ツイッターでリクエストいただいた動画の方をちまちま上げていこうかと思います!
最近手元付きで撮影したものを上げてなかったのでつけてみましたー。


Colorful Cookie(A)


見所は1回目の切った部分w
gdgd。

感想、要望、苦情、リクエスト等ありましたらコメントでもツイッターでもご自由にどぞー。
お約束はできませんが、極力リクには応えていくつもりですので。

次上げる予定なのが、蠍火、卑弥呼、嘆き → 冥 →人形裁判、銀の風となっております。


ネタが無いのでたまにはこんなのも><

適当に動画など

社会人いそがっしー><
けど寺の地力はちょっとずつ上げていきたいYUUでございます。お久しぶりです。
つっちーさんが大粘着祭のミニゲームの動画を作成してくれましたのでネタもないので御紹介。

前編

後編


自分は恥ずかしながら後編にあやたかさんとの対決で登場します。ぼこぼこにされましたがw





【駄文】
SCPH-10130なる品がようやく手に入ったので普段のCSの画質を維持したまま、CSを撮影することが可能になりました。

というわけでツイッターの方でリク頂いたものを順に撮影しております。

久しぶりの手元付き動画ですw


編集に多分時間が結構かかっちゃうかもしれないので小出しにしてなるべく早めに晒していければなーとか思ってます。


目標は1週間に1本><

報告厨

冥最小


レザクラ
oratio.jpg

オラショ
lasercruster.jpg

後画像撮ってないけど金十字FCで3曲繋がりました!!


そして残念賞
dominionlast1.jpg


4日分の記事

どもー。第5回大粘着祭お疲れ様でした!

5/1~4までまとめて4日分書きたいと思います。


5/1
ブログコメでたにしさんから「お暇な時是非オフりましょう」みたいな感じのがあり、午後から暇だったので立川へ。
ブログとついったーでお世話になっております17inchiさんとそのお友達のじょさんも来るとのことだったので計4名。

昼過ぎぐらいから立川に行ったんですがレンタル全滅でオス5の一番左の台で4人でまったりプレイ。
17inchiさんと初めてお会いしましたが、低速縦連強すぎてうらやまでした><
じょさんは片手なのに十段クラスとギャラリー会安定でした。

合間はお三方と適当に会話しながら6時ぐらいまで寺。空調がかなり寒かった。

そっからホーム(ガスト)に移動して会話粘着。

内容
・縦連がんばろう
・17inchiさんが天才的センス保持者
・たにしさんと俺の考え方似すぎワロタ
・べちゃ押しオススメ講座
・練習について

などなど色々ありました。参加された皆様お疲れ様でしたー!
また御一緒しましょう!

5/2
第5回大粘着祭開催っ!

えーっまずは大粘着祭に参加された皆様お疲れ様でした!
途中参加であんまり話せなかった方々もいますが、また機会ありましたらよろしくお願いします!!

で訳有って15:00ぐらいからの参加だったんですが・・・

ひょんなことから始まった大粘着祭も早5回目ですかー。初回から参加させてもらっている身としてはなかなか感慨深いですね。5回目でついに20人とは。

まぁ到着したら人多すぎワロタな状況。
遅れてきたもんだから誰が誰だか分からん状態だったのでとりあえず皆様に一人一人あいさつを。

ようじさんあやたかさんに初めてお会いしてちょっと感動。寺面では完全に分からされました。
むらさきさん 予想以上にでっかい人でびっくり。でも話してみるとかなりいい人で絡みやすかったっす><
ぺてんしさん 面白すぎわろたww遅刻やらかしで1日中弄られておりました。自分なんかの握手で喜んでいただけて逆に恥ずかしかったですよwww

それ以外の方々とは全然お話しできずに申し訳なかったです><

行ってからちょこっとアップさせてもらいーので気づいたらあっという間にミニゲーム自分の番。
なんとあやたかさんとの対決ということで勝ち目がががwww

1曲目てぃぞなwith馬ヘッド 最初の方判定全然掴めずにHS下げればよかったと後悔。後半から普通にできた。
2曲目キャンギャリ いわばぼこぼこ
3曲目モザイク 正規でフル○ンしたけどスコアは負けた。GODD1でもやしパフェだったとか。


2次会
・ぺてんしさん弄られすぎいじめられすぎ
8割がたそんな感じだったようなww

それ以外で何話してたかあんまり覚えてないけど基本的にあやたかさんから上手くなるための情報を色々聞けたのが収穫かなぁ。スコア頑張ります。

用事があったので2次会で離脱!
皆様お疲れ様でした!!

そしてちょびっとしか参加できずな自分を暖かく迎えてくださったTSUTA8さんありがとうございます。
神幹事お疲れ様でした!



5/3
別件で立川になぜか再度出没。3時間レンタルしたけど収穫なし。
相方は☆10ノマゲが2曲埋まって残り4曲に。おめでとう!!

オス5行ったらむらさきさんがオフやってて「また機会があればお会いしましょう」というのが翌日に達成されて糞ワロタww
御好意で1クレやらせて頂けることになったのでアイズと冥ハードやりましたがどっちもぐだぐだで俺涙目。
せっかくやらせていただいたのにしょーもないプレイになってしまい申し訳ありませんでした><

自力上げなきゃなぁと。

5/4
日中はぐだぐだと寝てました。
夜からモチベがモチモチして連打鍛えるためにドラムでもやりにいくかーと思ってたんですが、結局全部寺やってしまった。

収穫
ビタチョコ フルコン
bitterchocolatestriker.jpg
CSでFCしてたのでまぁ繋がるよね。レート3%台ということで最小FCレート更新。

電人 フルコン
denjin.jpg
ハザードで2回で仕留めた。序盤の連打糞はずれてたけどなんとか誤魔化してFC。

冥 連打が67で初ハード
mei67hard.jpg
連打67であー終わったなと開幕で萎えてたらデケデケが割れてた上にブインブイン繋いで発狂抜け120コンボぐらいあって目を疑った。結局抜けたとき補正じゃなかったぽいですし前半完璧なら最小BPもやしあった。

今作中にBP10台とハード勝率5割を目標にしますか。


そんな感じの寺尽くしの4日間でした。おわり。

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

