

久々にFC狙いの日々

お久しぶりd(ry

SIRIUS曲のFC埋めを全然いままでやっていなかったんですが、ふと「☆11の繋がりそうなやつぐらいはやるかー」と思い、Session1とGALGALIMを繋いでからFCの楽しさが再燃してきました。

その後繋いだのが

・NEMESIS(A)
・satellite020712 from "CODED ARMS"(A)
・Programmed Sun(A)
・STEEL NEEDLE(A)
・THE LAST STRIKER(A)
・DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR-(A)
・ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(H)
・Scripted Connection⇒ H mix(A)
・Type Mars (G-Style Mix)(A)

上記9曲で現在☆11FC数97曲。

残りの曲たちを区分けしてみる

いける
Click Again(A)
four pieces of heaven(A)

もやし
D(A)
bloomin' feeling(A)
Do it!!Do it!!(A)
FAKE TIME(H)
Halfway of promise(A)

無理だぴょん☆
100% minimoo-G(A)
CHECKING YOU OUT(A)
Digitank System(A)
Elisha(A)
卑弥呼(H)
Fascination MAXX(H)
Just a Little Smile(A)
MENTAL MELTDOWN(A)
MIRACLE MEETS(A)
naughty girl@Queen's Palace(A)
NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-(A)
RISLIM -Remix-(A)
Wonder Bullfighter(A)

地力なにそれおいしいの

どうも地力が徐々に戻りつつあるYUUです。こんばんは。

最近2Pは停滞気味ですが、1Pに関してはスコア力は戻ったかなぁというところです。
発狂力はBMSやってないのでお察しでw

オリコが解禁されたということで早速TSUTA8さんのオリコだけサクッと参加させて頂きましたー。
かなりの簡単系なので地力がない自分にもぴったり(

3回やってもう伸びそうにないスコアになったのでもう満足です。
しかし、ワナパが光らんね。



最近嬉しかったもの
・Fly Above MAX-18
・マチコの唄 MAX-33
・罠 MAX-44
とか簡単系はのきなみ好調。

・皆伝達成率 95%
75759143.jpg
これが一番嬉しいwww

クエル
空気乙。100%安定?

嘆き
BP37で超ハマッた!単発階段がうまくGOODでハマりましたねw

卑弥呼
BP50ちょっとでかなりいい感じでした。ピギャー前後がすごいうまくいった。


前半80%ぐらいまで減ったけど低速いい感じ!BP80ちょっと。


結論:もう上がりません

未難計3へ

3日ほど前のことですが・・・。

1Pでアルマゲハードして1P全白に返り咲きました!

収穫といったらそのぐらいでほんと地力落ちまくりんぐでやばいですね。左手が動かないだけではなく右手すら乙な状況になってきました。スコア力に関してはそこまで落ちてないんですけどね…。

G59鏡でやって軸地帯ポロポロミスるとか意味不明。今までならそこは全く意識しなくても繋げてたんだけどなぁ・・・。ふぅ・・・。

未難は数日で2曲減りましたが上手くなってるどころかヘタになってるのでこの先が見えない。
地力戻してスコアラー目指すかコンボラー目指すか?

なんか最近フルコン粘着とかスコア粘着とかする気が起きないので好きな曲ばっかりやってます。
もう冥とかハードすら出来ないよ><


モチベ低すぎわろたw

どんだけ放置してるんだよ

どうもお久しぶりです!←何回目だよっていう。

こんだけブログ放置したのは多分始めてですねー。しばらくモチベ低すぎてどうしようもない状態だったんで何にも書くことがなかったんですが、だいぶ復活してきたので現状報告ぐらいはしようかなーみたいな感じで書いてます。

あれからあった収穫は

1P
・フルメタ難
・アルマゲBP50まで減ってもやしハードいける。

2P
特になしw

ぐらいですねー。とりあえず1Pでフルメタ埋まったんで

アルマゲ×2
フルメタ

の未難4です。

両サイド地力落ちまくりでやばいです。アルマゲに関しては1Pでもやし埋まるかなーという感じですが、左手が退化しすぎてAAでも地味にきついぐらいになっちゃいました。

さすがに危機感を覚えるのでBMSやって認識力と地力を戻さなきゃなーという現状です。



プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

