

ついに合わせて未難5

ツイッターの方では書きましたが・・・。

2Pで卑弥呼ハードしました!
Image337.jpg

そのとき携帯の電池パックが外れてて(電池蓋が無い状態で使ってるので)リザ取れなかったので選曲画面の画像を撮っておきました。

それにしても

BP84・・・?


よくこのBPでハード出来たなおい。

自分でリザルト見たとき目を疑いました。どんだけ低空飛行乙なんだよとか思いながらも「出来たからいっか」みたいな感じでしたがw


連打地帯
9割抜け安定
1~7割ぐらい残る感じ。平均残量は3割ぐらい?

低速地帯
ここが意外にくせ者でぼーっとしてると回復できない。
抜けの「ダダダダッ」がむずいよね。

軸地帯
死ぬときはだいたいここのピギャーで落ちてた。
1軸に4が絡むのとかが来るとかなり無理ゲーだったので正直当たり待ち。
ハード行ったときは突入時補正だったのに奇跡的にハマッてピギャー抜けて10%ぐらいでした。

二重階段地帯
ここは発狂力の見せ所なので皿が入ってくるまでは余裕。
皿入ってくるとガンガン削られてかなり厳しかったです。

低速突入時
ここで死ぬことが10回あったのかな。

低速
2回目の突入でハードクリア!


と言うわけで、ハードに140回かかるという粘着っぷりでなんとかハードクリア出来た訳であります。140回で粘着とか言ったら誰かに怒られそうですが・・・。

1位 卑弥呼 140
2位 アイズ 63
3位 冥 48
4位 AA 26
5位 ゴビヨ 26回

マイベスト的にかなり頑張りました。





現在の未難は

1P
Almagest
とりあえず一発で緑はついたもののハードはまだ見えない。
さすがに全白に返り咲きたいので、ようやくCN練習始めました。

Red. by Full Metal Jacket
こっちもさすがに着手しないといけないだろうとハード粘着中。
皿覚えずに経験のみで頑張ろうとしましたが、やっぱ覚えないと無理か。
前半抜けはそこそこ出来るようになってきた。

2P
Almagest
Red. by Full Metal Jacket
1Pでハードしたら考えよう。


平均BPは多分90ぐらいかなー。最小は50。
もうちょい地力上がったら正直埋まりそうな気はするので頑張る。


当面は1Pで尻曲2曲の対策(CN練習、皿覚える)をしながら2Pで地力を上げて全白を目指す感じになりそう。
これリトハゴッド最近やってないから変えた方がいいんじゃね・・・?

そっからは様子を見て2Pメインにスイッチしていこうかなと。


風邪。

どうも生きてます。YUUです。

1週間も放置して申し訳ないです><

後半3日ぐらいは風邪で死んでましたw


という訳で現状報告

1P
収穫なし
モチベなし

2P
収穫は☆11新規FCとか新規鳥とか色々と。
卑弥呼ハードはいけそうでいけない。結局地力不足です。
皿がらみの違和感がなくなってきたのでいい感じ。

最近はプレイ頻度が1P<2Pな感じで本格的に両サイドプレイヤーになろうかなとか考えてます。

ふぃ。

めぼしい収穫は無いので現状報告だけしときますね!

寺1P
・BMSで地力回復を狙いとりあえずAirGODイージーが勝率そこそこまでは戻ってきました。イージー安定させて再ハードできれば前と同じぐらいになるかな・・・?
・スコア力はだいぶ劣化。☆11鳥ちょい乗りレベル。
未ハードフルメタ、アルマゲ

寺2P
・左手力壊滅的に低下。リハビリはしているものの卑弥呼ハードとか見えないレベルにまで落ちました。
・皿の取り方忘れたww
・スコア力はあまり変わらず。
・卑弥呼イージーやってみたら普通にいけたので鍵盤地力さえ戻れば卑弥呼はいける。冥はかなり無理ゲスト。

ギター
・現在SP875ぐらいで停滞中
・ここまで稼ぎばっかりの特攻乙できたので地力上げ上げ。
・ダウンできている最中にどこをオルタで取ったらいいのか判断できない。というか個数が分からない。
・全体的に認識力不足!




どれにしても左手が粗大ゴミになりすぎてるので要リサイクル。

こればっかりはいきなりは戻らないので地道にやっていくしかないね><

復活

無事卒研が終わりましたんでこれからはいくらか廃人できそうな状態になってきたYUUです。どうも。

現状を簡単に説明すると


・1週間に数回とかそういうレベル
・地力低下パナい。冥で2%に1回なって泣いた
・スコア力もひどい。
・左手の動きに関してはGFのおかげでそこまで悪くなってないけど親指の使い方忘れた

BMS
・2週間ぐらい全くやってないのでやばそう。
・AirGODハードいけるぐらいまでには戻したい
・そっからはリトハGOD目指すっ

GF
・はじめてから約2週間でSP865まで到達。プレイ回数100ちょっと。
・稼ぎばっかりやってるんで今後はいろんな曲に触れる感じで
・今後は寺と平行しつつ、まずは緑ネーム目標!


というわけでちょっくらBMSやってきますノシ

寺やってなす。

はいどうもー。寺のモチベが終了してしまいにはギターばっかりやってるYUUでございます。

いかんねー。昨日なんてバイト終わりにゲーセン行ったのに寺1クレもやらずに帰ってきちゃうし。廃人返上だわ。
ちなみに解禁した曲もあんまりプレイしてません。

1P未ハード RED アルマゲ
2P未ハード RED アルマゲ 冥 卑弥呼 

はいっ両サイド合わせて未難6に増えました。


卒研終わったら2Pで冥卑弥呼潰せるまで地力上げて、REDアルマゲを対策する気力があったら対策して全白目標で。
んでそっからはDPでもやろっかなー?

軽く言えるほど冥卑弥呼って簡単じゃないよねwww
今作中に倒したいところ。

ぐいたーはじめちゃったわな。

どうも。生きてます。YUUでございます。

ネタが無いですねー。何も書くことがないですなー。



寺全然やってないからですね。わかります


しばらく忙しくできなかった

地力ダウン&左手乙

モチベダウン

ギタフリはじめてみた

思ってたよりおもしろい

これでしばらく左手鍛えたら寺本気出す(キリッ

みたいな感じです。現在SP530ぐらい。ガンガン成長してておもろいのです。左手成長してる実感あるし。
こう書くと寺やる気あんのか?とか言われそうですが、モチベはむしろ上がってきてます。

ギターで左手鍛える

発狂BMSうほっ

AC判定合う

ハイパー自己べ更新タイム


になることを願おう。

卒研発表終わって落ち着くまでは寺は実力維持出来ればおk。


んでは生存報告でしたノシ

時間のない時は左手いじめだけ。

バイト終わって外を見てみたらsnow storm(A)でびっくりしたYUUです。こんばんは。

こんなのがしょっちゅう降ってる北国の人々はまじで大変だと思います。首都圏で助かる。


時間が無いので短期集中BMSノックをしてみたんですが、★4の子午線の祀りを乱でやるとすごい練習になるのが分かっていい感じ。全体的に密度があまり差がなくて、トリル系なんで練習にはもってこいな感じがしました。

後は締めにゲンガオGODやって終了。BP200出て分からされました。左手の体力付けなきゃね!


モチベ低いけどここでやらないと実力落ちる→モチベ落ちる×∞という負のループに陥るので時間が無くても実力維持とちょびっとの上達が出来たらいいなーぐらいで頑張ろう!!!

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

