

冥ハード4回目出来ました。

今日は1P十段の友人とレンタルの約束をしてたので行ってきました。

2人1Pじゃ寂しいから2P探すかーということでヴァネッサさんとTSUTA8さん参入で結局4人でのレンタルでした。眠いので自分のことだけで申し訳ないですがズラズラと。


10:00
睡眠地力が足りてない友人が遅刻ということでTSUTA8さんと2人で開店アタック。
・V2(H)
・TRANOID(H)
・V(A) +27
1時間で3つ収穫ktkr!


11:00
友人到着で3人でオッス。
ちらほらスコア更新したぐらいでめぼしい収穫は無かったかな。

12:00
ヴァネさん到着で4人オッス!

収穫は
・冥ハードのべ4回目
2、5が連打の7バスでした。
・アイズ正規ハード
稼動当初即死してたのが懐かしい。

上の2つはなんとTSUTA8さんがデジカメで撮影してくださったので動画があります!
是非是非TSUTA8online様にて御覧ください。



・Time to Air(A) フルコン

Image233.jpg
難所繋いで切ったのが2回あったので3回目でリベンジ。
ということで79→80。ちなみにサテライトは☆12。


・Scripted Connection ⇒ Amix(A) フルコン
Image234.jpg
やったー!これは結構好きな曲で地力譜面なので嬉しい!
残り3ノーツ切りやってたんで行けるのは分かっておりましたが、☆12はやっぱり緊張します。
FCPHPのFCレート8%代でSpicaに次ぐ低さでびっくりしました。

かたや横ではヴァネさんがAAA達成しててビビった。おめでとうございます!!



一言:収穫祭りの後にバイトとかもうね。

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

