スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近クリアラーだった原因がわかったかも。

ここんとこカゴ本気でやってもAAA出なかったりだなんだでクリアラー乙の状態が続いてたんですが…

ハイスピ設定間違えてたっぽいです


普段は280ぐらいで始めて目が慣れてきたら268前後でやってたんですが、今日は気まぐれで264前後にしてみたら丁度いい具合に光りだしたんで今まで遅すぎてたのかもしれません。


自分の適正スピードより遅いものを光らせにいくにはどうしてもリズムを取って補正してあげないといけないですが、今回はそういう状況下でしばらくリズム押しを意識してやっていたので

適正スピード効果+リズム力のアップ

とういう感じでスコアが伸びたんじゃないかーなーと。あと運ねw

まぁそれでも冥とか更新したりとかはあるんで一概にそれだけがスコアを左右しているとは思えないですが今後はそこら辺にも意識を向けられればなと思いました。




更新した☆12は
蠍火 +24
レイジ +30ちょい
壁灰 +13
雪月花 +40ちょい
イカロス +20弱
リスタチア +20弱

下4つははっきりいってどうでもいいレベルですが、上2曲更新したのは結構嬉しかったですね。

蠍火は光らせるっていう意識を常にもったところ最近どんどん伸びてきてましたが今日で+21と+3があってAAA-59まできました。これはもやしが…ないよ。

レイジはパラリラ地帯が自己べだとAランクちょいぐらいだったんですが今回AA平均ぐらいだったのでそこだけで伸びた感じです。前半ぐだぐだだったんで調子いい日ならもやしあります。



左手の動き具合はbms3日ほどやってないので分かりませんが多少マシにはなってきてる感じです。動きがよくなってきても休息入れた後に動きが変わってないんじゃ意味がないので難しいですね。

とりあえず言えることは四の五の言わずにやれることをやっとくしかないのでやり続けるつもりです。
スポンサーサイト

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。