

AAA-1こそ我の糧なり

今日は画像1個だけ。でっかい収穫でしたがすごく悔しかったです。

Image208_20090831223401.jpg

たのむ。後1点だれかください!!


Q.どうしてこうなった!

A.123同時のパックリ譜面が来たから

土日の収穫

土曜

バイト前にTUTTY.さんにbmsのデータを渡すべくホームに集合。4時集合で30分遅れてくる十段乙。
3時半ぐらいに到着したので色々やってたら

・壁灰 新規AAA
もうやらん

・レイジ AAA-23
惜しい。

・色 AAA-16?
この曲前作からほとんど点数変わってないんですよね。前作の俺高い!

☆12はこんな感じだったような。

んで、つっちーさんと分かれて「バイト行くかー」と思って止めてあったチャリを見たら


後輪がハード落ちしてて乗れない件

寺やる前はなんら問題なかったのにタイヤがなんか外れかかってるというコンマイクオリティもといイタズラにやられてガン萎え。バイトの時間が迫っていたので仕方なく押してバイト先へ。


バイト終わった後に徒歩でゲーセン行くという廃人乙っぷりを発揮してきました。
(自転車壊れてイライラしたとかほぼ関係なし)

そこで☆12下位曲を色々と更新して帰宅。

・フェイク
・リスタチア
・ムンチャ

とかだったような。
どう見てもDJ A.B.R狙いうちです。本当にありがとうございました。


そんなかんなで帰宅して廃人スカイプに参加して4時半ぐらい?に寝落ちしてました。お二方し訳ないw




日曜

自転車修理しに徒歩30秒ほどの自転車屋に。近くて助かる!

んで見てもらったところ…

修理費300円で自転車とりあえず乗れるようになりました!

なんか後輪が軽くガタついてる違和感はありますが乗れないより100倍まし。修理皆伝のおっちゃんありがとう。

寺はやらなかったのでネタ無し!とりあえず休息タイムです。

ここ最近クリアラーだった原因がわかったかも。

ここんとこカゴ本気でやってもAAA出なかったりだなんだでクリアラー乙の状態が続いてたんですが…

ハイスピ設定間違えてたっぽいです


普段は280ぐらいで始めて目が慣れてきたら268前後でやってたんですが、今日は気まぐれで264前後にしてみたら丁度いい具合に光りだしたんで今まで遅すぎてたのかもしれません。


自分の適正スピードより遅いものを光らせにいくにはどうしてもリズムを取って補正してあげないといけないですが、今回はそういう状況下でしばらくリズム押しを意識してやっていたので

適正スピード効果+リズム力のアップ

とういう感じでスコアが伸びたんじゃないかーなーと。あと運ねw

まぁそれでも冥とか更新したりとかはあるんで一概にそれだけがスコアを左右しているとは思えないですが今後はそこら辺にも意識を向けられればなと思いました。




更新した☆12は
蠍火 +24
レイジ +30ちょい
壁灰 +13
雪月花 +40ちょい
イカロス +20弱
リスタチア +20弱

下4つははっきりいってどうでもいいレベルですが、上2曲更新したのは結構嬉しかったですね。

蠍火は光らせるっていう意識を常にもったところ最近どんどん伸びてきてましたが今日で+21と+3があってAAA-59まできました。これはもやしが…ないよ。

レイジはパラリラ地帯が自己べだとAランクちょいぐらいだったんですが今回AA平均ぐらいだったのでそこだけで伸びた感じです。前半ぐだぐだだったんで調子いい日ならもやしあります。



左手の動き具合はbms3日ほどやってないので分かりませんが多少マシにはなってきてる感じです。動きがよくなってきても休息入れた後に動きが変わってないんじゃ意味がないので難しいですね。

とりあえず言えることは四の五の言わずにやれることをやっとくしかないのでやり続けるつもりです。

左手終わってるだろ。

何回左手が弱いって書いてるのかわからない謎ブログへようこそ。YUUです。

とりあえず昨日もAC行ってきましたがめぼしい収穫0でした。やっぱり左手動かない+FC以外やることがない状態だったのでAC行っても萎える確立が多いです。


一番収穫に近かった画像
Image205_20090828092200.jpg
繋ぎたかったなぁ…。いずれ繋がるとは思うので気長にいきますか。


ここでネタもないので唐突に☆12未AAA状況を晒し

出るわけ無い ×
出る ○
もやし △

×3y3s
△Colors
×Concertino in Blue
×DUE TOMORROW
×Fascination MAXX
×Go Beyond!!
×ICARUS
○Innocent Walls(H)
×MENDES
△one or eight
×PARANOiA ~HADES~
○PLEASE DON'T GO
×rage against usual
×SCREAM SQUAD
×Sense 2007
×冥
×嘆きの樹
×卑弥呼
×ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
×桜
×雪月花

結論:色々と詰んでるのでスコア力上げよう

スコア力上げるためには左手も光らせなくちゃ

左手を光らせるためには左手を鍛えなくちゃ


このゴミ左手と動く左手交換してくれる方募集中です!

冥はじまた

昨日は2日ぶりに廃人してきましたー。バイト前に1時間半とバイト後に2時間まったりと。

まずは収穫から

冥(A) 大更新ktkr!!
Image203.jpg

いやーこれは嬉しい。AA真ん中ちょい下ぐらい。
前半が今まででの最高の光り方で、低速も連打46でしたがそこそこに当たって後半もいい感じで上手いことハマりました。当分抜けませんww

やっとハードしてるっぽい雰囲気のスコアになったかな…?


蠍火(A) +9

自己ベ-30以内が5回ぐらいあったのでそのうち爆発もありうる?





んで閉店後に某ギャラリー会の人とチェッキンに関して話してたら

油「ポップンは高速地帯の皿覚えたらいけるっしょ」

ポップンって曲は寺にないし、ポップンに皿はないしでどう捉えてもカオス発言でした。チェッキンをポップンって言い間違えるおとこの人って…。いやーそれにしても腹が痛かったww



今日の駄文タイム
・左手放置効果で爆発する予定が休憩が足りなかったのか痛めつけすぎたのか動きが鈍くなっておりました。逆サイドやら片手やるとメインの地力不足低下が怖いので難しいところ。
・皿がらみ光らせにいく能力なさすぎ(押し押し、ベチャ押し)
・ギタフリ専コンかいます
・こっからモチベ維持できる人すごいわ。

寺やってないと何もネタがないです。

先週1週間ほとんど毎日ヘビーに寺やっていた影響で月火と寺禁しておりました。手の痛みがひどいです。

いやー寺やってないとネタ無いですねー。



スカイプで駄弁ってたらネタできたので投下

現在のカード毎のプレイ回数は
YUU 1516
YUU-R 401
YUU-RP 15
YUU-NS 2
YUU-DP 47
YUU-LP 8

計1989回

今日の日付 08/26

組み合わせると 1989/08/26
私の生年月日 1989/08/26

わけのわからない偶然で二十歳になりましたDJ YUUです。
だからどうしたですがこれからもよろしくです!





必殺箇条書きStyle!


最近の出来事
・学校始まった
・バイトが相変わらず9月も週5安定
・今月は払わなければならない出費が少なくブルジョワ状態。


寺の課題
・左手強化のみを集中的にやる
・運指とかとりあえず放置
・AirGODイージー安定
・ACの誘惑に負けない(笑)
・他のゲームに逃げない


では多分明日手が問題なければAC行ってくると思うのでおやすみなさいませ。

ブログタイトル変更のお知らせ

最近明確な目標がなくなりマンネリ化が激しいので全曲ハードしてから今更感がすごいですが、ブログタイトルを変えようかなぁと思います。

IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

IIDX AC皆伝が全曲ハードを目指すブログ

と過去に1回ブログタイトルを変えていますが、ある程度形は残したいので(IIDX AC ~ ブログ)その線で考えた結果

IIDX AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ

もはや本家とは関係ありませんが、本家だと目標が全曲AAAとか全曲フルコンとかわけわかめな奴しか思いうかばないのでとりあえず思いつきのままにこれでいきます。

目標は今年中にクリアです。必死にがんばればいけるものなのか…?


リンクして下さっている方々へ
大変お手数ですが、気が向いたときにも変更して頂けると助かります。

めざせスコアラー!

給料入りたてかつモチベが高いとつい行っちゃうんだ♪

朝起きて手に疲労を感じたのでそのまま行っても動かなくて萎えるだけだと思ったのでbms30分ほどやって暖めてからいきました。

めぼしい収穫

・蠍火(A) 更新


こっから先はスコア力も地力も足りないような気がするので放置!

・冥(A) 更新
Image201.jpg
もうちょい伸ばしたいなぁ

・gigadelic(A) AAA
Image202.jpg
この曲終了。フルコンもしたいけどめんどくささのが上。


今は運指とか細かいことを考えるよりひたすら左手強化にしようかと思います。AirGODハード安定ぐらいになったら左手はもうおkかなと。

先は長いけどがんばらなくちゃ!そして貼り付け厨ブログで申し訳ない><

bms→ACいく→簡単系→発狂

今日はAC行ってきたんですが、前日に発狂bmsやりこんでた影響か結構いい調子でした。

いつもは

bmsやる→AC行って発狂やる→クリアラー乙orz

だったので

bmsやる→ACいって簡単系やる→発狂やる→ウマー

な展開を目論んでやってきました。


スコア収穫
・MENDES(A) +40
皿曲すぎてやばい。地力不足っすね。

・浮沈艦CANDY(A) +2
中盤発狂抜けてからすごい自己べ出るよ!!なペースだったのに後半ひよって結局+2。

・Colorfull Cookie(A) +30ぐらい
これスコアラー曲ですね。ここ数日で100点ぐらい伸びましたw

・罠(A) パフェ 20万点越え
Image196.jpg
パフェきたー!!もうこれ以上スコア伸ばすのしんどいかも。



クリア面収穫

・rage against usual(A) BP8
Image197.jpg
パラリラ中盤まで繋がった件。

・冥(A) イージーで赤ゲージ維持
Image198_20090821002830.jpg
3連打1、2連打4で何故ここまで残ったのかが分からない。ともかく興奮しました。
これはぎりぎりハードいってるのかな・・?


おまけ
Image199_20090821002830.jpg
もう冥正規嫌い><


反省
・Sense2007(A)にて
3軸の糞ハズレでBP57でハード死にかけた。酷い。冥より出てる。


bms新規クリア
・★20 ひつぎとふたご イージー
・★20 DQIII battle イージー

今の気持ち
・bmsは左手を呼び起こすのにはぴったり
・bms→簡単系→発狂の流れは正解
・もっとスコア力つけばなぁ




サイトIR再開とbeta3乗換え

お知らせ
本日よりIR再開ですのでよろしければどうぞ!

【第12回】
コース名:#12 SOF-LAN
コースID:GQZNLYHC
開催期間:8/19(水) ~ 9/1(火)
集計対象:SPAのみ

1st GRADIUS -FULL SPEED-
2nd era(nostalmix)
3rd era(step mix)
Fin Y&Co. is dead or alive

見たまんまのソフランコース!
全部未FCなので全部繋ぎたいところですw



話は変わりましてbmsの話題…

今更ですがLR2 beta3に乗り換えました

仕様が大幅に変更されてクリアランプが消えるのでいまいち踏み切れなかったのですが…。

最近あんまりやってないこともあって地力が落ちてるので心機一転ゼロからスタートしてみようかなぁと新しくID作って始めました。

LR2 IRマイデータ


ライバル募集中ですのでお気軽にどうぞ!
既にこちらから数名ライバルさせていただきましたのでよろしくお願いします!

左手がうん○マニア状態

ちょいと臨時収入が入ったのでバイト前後にACやってきましたー。


収穫

・VANESSA(A) フルコン


2クレ目ぐらいにスコア力チェックとしてやったらいい感じに繋がってたのでスコア捨ててそのまま繋ぎ。あれ、スコアっておいしいの?☆12フルコン7曲目。つかまだまだ繋がるね。

・Innocent Walls(A) AAA
Image194.jpg
羽繋いだあとはスコアラーモードに切り替えてJpStyleオリコとT8-HISTORYオリコやってる最中に来た!GOODの少なさにびびった。オリコ全体としてもいい感じでございました。

・No.13(A) フルコン
Image195.jpg
よ う や く 繋がった!!!!
いやー、良曲すぎて困るね。うん。マイベスト入りの57回とは…。

☆11フルコン80まであと1曲となりましたー。


冥とかの高速乱打曲をやってる時に左手弱すぎてイライラしてきたので帰宅。
給料入ったら本気出して左手鍛えることにします。

レイジハード安定とか無理ゲー乙

現在ひょんなことからヴァネさんがうちに来て泊まりオッス中です!

えーと以前友人に「rage乱ハードの勝率どんぐらいなの?」的な質問を受けたのでCSで連続プレイして勝敗を確かめてみました。

4分割で音源はサントラです。




そして自分とヴァネさん共々MENDES穴の手元動画を取ってみました。

player:REIMU
op:正規ハード




player:YUU
op:乱ハード


何故か調子が良かった

AC5クレだけやりにいきました。

本当は今週のWRの凛として咲く花のごとくをやるつもりが思ったスコアが出なかったのでTEKKA氏作成のオリコ1回やって終了。

その勢いで☆12やってたらスコアラー気味だったので色々やっておきました。

・gigadelic(A) +4 AAAでないw
・Innocent Walls(A) AAA-7Image191_20090814002750.jpg
黄グレ乙!多分最小BPっぽいです。

・VANESSA(A) AAA
Image192.jpg
昔AA出せなかったのが懐かしい…。



CSで惜しいのが
pic-20090813-233818.png
(黒メンデス乱イージー)

78,76,74,70,70%とか惜しいのが沢山あったのでそのうちイージーはつきそうな雰囲気。

DP☆10新規クリア
ミラージュレジデンス(DPH)
少年A(DPH)
子供の落書き帳(DPH)
satelite020712(DPH)
THE DEEP STRIKER(DPH)
Kick Out仮面(DPA)
SNOW(DPA)
end of world(DPH)
Ristaccia(DPA)
MAX LOVE(DPA)
高高度降下低高度開傘(DPA)
Radical Faith(DPA)

ぐるっともう1周プレイしたらこれだけランプつきました。
クリアできない曲も軒並みBP更新。

ちょこちょこと埋めてます。

まずは左手強化にでも着手しようかなーという訳でいつも通りbmsをやるモチベが何故かなかったので久しぶりにDPでもやっておりました。

CSDJTメインで練習中なのですが、
☆7 全曲ノマゲ済み
☆8 〃
☆9 Around the Galaxy(DPH)、WHAT'S NEXT(DPH)が残ってましたが今日共にノマゲクリア
☆10 クリア率 18/53とフルボッコにされてます。

着地と混フレが苦手です。


結局DPやってても左手がネックなのは明らかなのでSPの実力を落とさない程度に左手片手をちょこちょこやるようにしていきます。


SPの方も運指をちょこちょこ見直し中。目標は罠(A)でハズレを無くすこと。

粘着祭が終わったところで現在の課題

粘着祭で色々と思うところがあったので課題と対策をレポートにまとめてリストアップしてみます。

1.左手の強化
やっぱり左手が弱すぎるんですよね。右手の性能と比較してですが。基本的に運指が右手に頼るスタイル中心でやってきてるのがでかいです。
逆サイドでだいぶマシにはなってきてるんですが、12トリルとかしんどいしbpm160ぐらいから16分光らないというお粗末レベルなのでなんとかしたい。あと連打力も弱いのでちょこちょこ痙攣押しの練習もしなくちゃ。
→逆サイドの頻度を増やす
→左片手、DPをやる(但しSP放置すると下手になるのでバランス考えながら)
→CS限定でギタフリやってスパルタ。専コンだれかください(
→日ごろから左手で無意味に連打しとく

2.スコアの向上
スコアが出ない原因は自分が考えるに
「スコア力自体が足りないor運指的な問題or指が追いつかない」
のどれかに起因することが多いように思えます。
自分の場合は3つ目の指が追いつかないというのが結構ネックになっているような気がしています。上記した左手力の無さが原因ですね。ただ、左手だけとも限らないので光らせやすい運指の開発にも取り組んでいくべきかなと。
→左手の強化
→低難度からスコアを詰める
→より光る押し方の追求(北斗気味に叩く練習をする)
→単発皿や複合皿中に光らせる意識を持つ

3.皿力の向上
皿を光らせるのはまだ早いのでまず繋げる皿になりたいところです。
☆11の未フルコン25曲のうち
・Halfway of promise (A) 23.29%
・Digitank System (A) 20.04%
・naughty girl@Queen's Palace (A) 16.41%
・Wonder Bullfighter (A) 15.05%
・CHECKING YOU OUT (A) 14.81%
・Just a Little Smile (A) 5.73%
と6曲が皿曲ですね。リトスマは明らかに無理としても5曲は繋ぎたい。繋ぎたいけどやりたくない。the逃げ。後は別枠だけど押し押し習得も

結局ここは精神的なものがでかいっすね。
→覚える
→やる気を出す
→粘着が足りない
→押し押し練習

4.皿絡みの運指の強化
最近対称+3:5半固定+ベチャで9割以上こなしてるので応用力に欠けてます。
ベチャ押しスライドの精度を上げて光らせられるようにするのと皿曲で右人で2番取れるように。片手との切り替えをスムーズに。皿を取りに行った時に極限まで早く戻す。このためにはやっぱり左手強化ですね。
→CS粘着(ベチャ押し縛り、別運指縛りなど)
→左手強化(ポップンとかやると意外と効果あるかも?)
→片手力強化(速度と柔軟性)



激しく自分用メモで申し訳ないです。

第3回大粘着祭終了!

えー、第3回台粘着祭無事(?)終了しましたー!参加者の皆様お疲れ様でした!!

今回のメンバーは(リンクはレポ記事)
TSUTA8さん
TUTTY.さん
Nさん
TEKKA.さん
ヴァネッサさん
AKKI.さん
油さん
SOUSEIさん
REACTさん
FBIさん
+自分の計11名でした。

一次会 寺粘着(10:00~17:00)
それぞれが新規ハード狙ったりネタプレイしたりギャラリー会行動を起こしたりと色々ありました。
基本的に記憶

自分の収穫
・凛として(A) +40点ぐらい
・トリガー(A) +8でMAX-22ぐらい?
・in the sky(A) +2
ぐらいとたいした収穫なし。穴冥ハードも何回か当たりきたけどブインブインすら到達できずでオワタ。

いつものメンバーとはいつも通りの酷い絡みばかりでした。
ご新規さんともちょこちょこ話せましたね。REACTさんは左手の固定について云々カンヌン。FBIさんには「いつも見てます!」と言われて嬉しかったです。これからも是非閲覧粘着しちゃってくださいw

そんなかんなであっという間に一次会が終了。ここでTEKKAくん離脱乙。


二次会 居酒屋でトーク粘着(17:30~20:00)
こゆい弐寺ネタとかブラックジョーク中心にぐだぐだと。鳥の軟骨うめぇ。

席の関係上いろんな人とはお話出来ませんでしたが、楽しかったです!

ここでAKKIさん、油さん、FBIさん、REACTさんらが帰宅で6名で三次会へ。
つっちーコントローラーの代金支払って所持金2%安定し出しました。


三次会 寺粘着2(20:30~24:30)

詳しくは語りませんがつっちーさんほんとお疲れ様です。

T8さんつっちーさん離脱で4人で適当に回しプレイしてました。

自分の収穫
1st samurai(A) フルコン
Image190.jpg

CSで繋がったからいけるだろうと思ってやってみたら繋がった!レート的に結構低いので嬉しいです。☆11フルコン78!

後は逆サイドでスコア色々更新したりぐらいです。sometimeは繋がる要素ない。

四次会 ファミレストーク粘着(1:00~5:00)
終始グロッキーで何話してたか記憶が定かではないです。

ブラックジョークネタ半分ぐらいだった気がする。餡蜜うめぇ。

そっから帰宅して家ついたら6時ちょいすぎ。6時20分ぐらいに乙ったら7時に目が覚めました

40分しか経ってないじゃん→気づいたら12時間40分睡眠安定でした。ひどい。



そんなこんなで生活リズムハード落ちですが、参加者の皆様本当にお疲れ様でしたー!!

大粘着祭明日っすね!

いよいよ第3回大粘着祭も明日となりましたね。参加する方は当日よろしくお願いします!

そんなわけで今日は前夜祭ということで何故か廃人2名がホイホイ来たのでACちょろっと久々にやりました。

結果
・手の痛みが抜けそうだったのに悪化。どうみても自己責任です。
・皿絡みが超絶下手になってる(嘆きのデニムが無理ゲーに)
・bms効果で嘆きの大階段はよく見えた
・スコア力ガタ落ち
・コンボ力もガタ落ち

やっぱ本家は別物っすね。とりあえず左手強化が当面の目標なんでbms主体は変わらないと思いますが、ちょこちょこ本家もやっていくようにしようと思います。


ともあれポークさんT8さん乙でございましたー。


明日は間違いなく更新できないと思われますのでご了承くださーい。
→のチラ裏はちょこちょこ更新あるかもです。


というかうちの読者さんは大半参加するっぽいので意味無いかもっすねw
では明日はよろしくです!

どれぐらいの頻度で休むべきなのか

最近の生活サイクルが

起床

ネット巡回

風呂(指ストレッチ安定)

まず右サイドで左手暖める★1~5ぐらいまでを中心に

左サイドで★5ぐらいから始めて★20前後やりこみ

指の動きが死んできたら終了

適当

バイト

ネット巡回、ブログ更新

bms動画みたり適当。余力あったらCS

寝る


こんな感じのスパンで絶賛左手強化中なんですが、数日続けてるとさすがに指の痛みも出てくるわけで。

最近気になってるのが「どれぐらいの頻度で休息を入れれば一番指にいいのか」ということです。いわば、何日bmsやって何日休むのか。

現在の自分は

がっつりやる 2~4日

休息 1~2日

ってな感じでやってるんですが、どれぐらいが理想なんでしょうね。人それぞれ練習したりACやったりで実際指を動かしてる時間は個人差もありますし結局なんとも言えないでしょうが目安が気になりますね。

確実に言えることは

回復期間必須
やりすぎると逆効果


ってことだけですが、ここの閲覧者さんの練習スパンも気になるところです。



というか、こんだけ煮詰めて寺やってる人間が少ない上に、突き詰めたところでっていう感は否めませんね。

IR#11〆とお知らせ

IR締め切りだということを忘れてbms記事書くとかタイミング悪い。

はい!#11終了となりました。ご参加頂いた方々ありがとうございましたー。



今回の1位はKOJさんです。このコースで総合AAAとかパネェっすw
総合AAA出ずに完全に分からせられましたw

つっちーさんとT8さん僅差でつっちーさんの勝利でした。いつも熱いバトル乙です!

最下位のDJ MYA-は高校の友人ですw
Fランク自重ww


さて、#12開催と行きたいところですが、お知らせです。

誠に勝手ながら1回分(2週間)IR休止します!

これには深い訳が…無いんですねこれが。完全なる金欠が理由で20日の給料出るまで粘着祭以外AC封印安定なのでオリコ参加不能でして。楽しみにしている方いましたら申し訳ないです><

普段参加させて頂いているIRの方にも多分参加できません…。申し訳ない。


そんなわけで#12は2週間後の8/15(水)から再開となります。また、開催前になったらアナウンス入れようと思います。

bmsプレイ状況晒し

前回AC行ってからひたすら地力を元に戻すためにbms粘着してたんですが、ようやく元の地力と同じぐらいまで戻ってきたような気がします。

収穫は
・★20 Blue-White Crazybits[ANOTHER] イージー
・★20 Cold Breath (Another++) イージー
・★21 SunnyShinyRing -For Expert- イージー

★21初クリアktkr!こういう純正乱打譜面大好きです。皿がらみ多いの苦手。
夏休み中にAirGODハード目標で!

んで、これといったネタもないのでbmsプレイ状況晒し


CSDD皆伝と、CS初冥ハード

お得意様のY.TさんがAC皆伝を取得されました。
本当におめでとうございます!!

嘆きを一度も超えられた事がなく、初めて冥到達で皆伝取得なさったそうなので羨ましい限りです。自分は冥から永遠逃げて回ってた人種なので皆伝取得時でも最小130ぐらいでしたしねw


そんな吉報で自分もモチベが上がってきたのでCSDD皆伝動画撮りました。エコー効きすぎてるの忘れてたんで、音量小さめがいいかもです。



クエル・・・はまった
嘆き・・・大階段以外良好
ゴビヨ・・・正規BP20台はなんだったの?
冥・・・低速180あたりで削られすぎワロタ。序盤はマシな方。

現AC基準の達成率なら80%ちょっとでしょう。

達成率が上がったノリでCSでも冥ハード狙ってたらCS初ハードktkr。

pic-20090802-231128.png
3連打5、2連打2の6バスでした。というかBP多すぎ!

pic-20090802-231049.png
前半のgdgdっぷりが異常でした。


8月ー

8月ですねー。冥ハードしたあたりで鍵盤地力がピークだったので、20日ぐらいしかありませんが夏休みパワーつかって地力上げ直してていこうと思います!

所持金的にAC行く余裕が全くないのでCSでオッス中心の生活になりそうです。

まずは、生活リズムの改善からっす。。。

ここ2日間やってたこと

・全皿 4割
・S乱 3割
・普通のプレイ 3割

AC収穫は
・ラクエン(A) フルコン

ぐらいで☆11が76→77になりました。他はたいしたもの無し。

全皿
☆8~10ぐらいで色々とやっておりました。BPM150以上からは基本的にしんどいの一言。snow storm(H)とか死ねる。KAMAITACHI(H)も死ねた。昔分からされた色(N)やったらBP20台でちょっと上手くなってるっぽい。


全皿祭りやったあとに侍やったら繋がった!



これはACでも頑張りたい。粘着祭で繋ぎたいっす。
Watch out!!(A)も一回BP11とか出たので皿誤魔化す力は上がってるっぽいw


S乱
☆10~12で色々と分からされました。案外クリアだけなら☆12も出来るんだなぁというのが実感。GOLDEN CROSSとかキャンディ以外はだいたい埋まったような気がする。

特に成果的なものは実感できず腕が痛くなって終了!


んでAC行ってたら廃人の核融合が起こって4時半安定でした(閉店後5時間ほど経過)
だめだこりゃ><

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

