

#9→#10

#9これにて終了でーす!ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

12_20090708011905.png

今回は地力系のコースということで自分の持っているスコア力が素直に反映されるコースだったのかなぁと。1位はYOYOさんのサブカのG.BULRさんです。さすがの順位です。

そして2位には惜しくもTO4KIさん。今回のオリコでキャンギャリ同点にされたのかな?
参加者内で一番黄グレが少ないあたりやはりスコアラー様なのを実感させていただきました。
地味に☆12の勝敗数がアツイ。とか言うとロックオンされそうですがww

3位以下も混戦でしたねー。初参加の方も2名ほどいらっしゃるようで嬉しい限りです。

クリコアラーのTUTTYさんは地力上がったら上位確実ですね。

8分が光るのに16分が光らないのはスコア力とかじゃなくて地力不足もあるのかなーと思わせられるコースでした。指の性能的な意味で。


さて、記念すべき(?)#10スタートです!

【第10回】
コース名:#10 LOW-SPEED
コースID:EJVUSBZB
期間:7/8(水)~7/21(火)
対象:SPAのみ

1st Glorious Days
2nd PROMISE FOR LIFE
3rd WAR GAME
FIN Ganymede

コース名の通りBPM100以下の曲たちを取り揃えたコースになります。普段SUD+ガン上げしてる人はちと辛いかもーなコースです。そういった調整もまた実力のうちということで。

グロリアスはどうみてもFC狙いです。本当にありがとうございました。

そんなわけで#10もマッタリといきましょー。





今日も気づいたら筐体の前にいました。引力恐るべし。

FC収穫
・bit mania(A)
・TRIP MACHINE PhoeniX(A)
・This is Love(A)

久しぶりに☆10繋ぎにいったら2曲増加して162曲。キリが悪いので180ぐらいまで繋ぎますかー。

そしてラス1クレで予想外の収穫

moon_child(A) フルコン



なんか繋がったww
全く予想してなかったFCだけにラッキー。☆12FCは6曲目となりましたー。10曲はいけるね。

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

