

そういえば報告してなかったので。

数日間やりすぎたので手の休息の意味で月火と寺休止中です。
ネタがないので報告厨はじまるよ!

右サイドでquaser(A) フルコン
Image218.jpg
ちょこちょこやってたのがようやく繋がった感じです。AAA-8なんでそのうちAAA出しとこう。
AAハードついてな(以下略 的なネタが出来た。


gigadelic(H) フルコン
Image220.jpg
まぁDJTの時から何度も1切りしてるし久々に狙ったらいけました。30%以上FCレートあるのね。

Ristaccia(A) フルコン
Image219.jpg
まぁCSで繋いでるしね。3軸だったとはいえ空プア多い。


Candy Galy(A) 残念賞
Image221.jpg
そろそろ繋がってくれw

あとは右サイドで大量にスコアアップぐらいか。色とか超当たり引いて恐ろしいぐらい伸びて焦った。
KAMAITACHIで鳥出たのがちょっと嬉しいです。右サイドのが光るときあるから怖い。

というか右サイドのエセ皆伝っぷりがどいひーだから左手鍛えないとなー。

YUU - 寺 = ?

日曜日はひょんな流れから寺オフやってきましたー。

メンバーは
・TEKKA.さん
・TSUTA8さん

のお二人を当初予定していたらしいのですが、自分とTUTTY.さんもホイホイ乱入して結局4人でやっておりました。

【記事紹介タイムと称した「面倒なので詳細は他で見てね的リンク」】
TSUTA8online「呼ばれたらホイホイ行く男」
JpStyle.blog「本日のニアミス報告」

自分の収穫
・低難度曲のFC増加
以上。



10:00 ~ 13:30ぐらいまでは寺やってそっから昼を食べにファミレス行って廃人トークしてました。そこでお三方とお別れして泣く泣くバイトへ。もっといたかったです。

しかも帰った後に某皿魔人さんが出現したりあったそうで見たかったなぁ。




バイト終了後アイス買って帰ろうと思ってセブンに寄ろうとしたらゲーセンの引力に負けてなぜか筐体の前に立っておりました。そっから筐体のを目の前にしたら以下略が発動して連コタイム。まぁDreamin' Sun(A)とかちょい難しめのが繋がって嬉しかったからいいや。

繋げそうな☆12リスト
・gigadelic(A)
・Candy Galy(A)
・TROOPERS
・Scripted Connection⇒ Amix(A)
・少年A(A)

下2つはもやし。Amixは縦連まではだいたい安定して繋がるので左手で連打を確実に押せるようになったら粘着かな。少年Aは「A、AA、少年A」という並びがやりたいだけ。


閉店までいたから眠い…。

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

