

廃人は混ぜるな危険!

今日は友人のポーク氏とTSUTA8さんとの3名でレンタル6時間オッスしておりました。

目に見える収穫はあまりなかったんですが、1個もやしな展開なのがありました。

MENDES(A) 1681 コンボ切り!



初めて最初の発狂を全繋ぎして後半の鍵盤増えてくるあたりまで繋がって繋がる訳ないのに無駄に緊張しちゃいましたwww
最小BPも11に大更新。もう1回やったら前半で補正入って「ですよねーww」でした。

かたや逆サイドの皆伝さんが何故かFランクで落ちてるんですが、きっとコンマイクオリティが発動して黒穴に突然変異して即死したのでしょう。ご冥福をお祈りいたします。あれ。ノート数がちg(ry


1Pのほかの収穫はrainbow rainbo(A) FCぐらいですねー。50→51で、あと1曲繋ぐと☆11が半分FCになるので気長にやっていきます。


そしてTSUTA8さんが休憩に入るということで1クレYUU-Rをやらせてもらったところ。

嘆きの樹(A) ハードクリア
Image216.jpg
ピースで曲名が見えないww
まさか逆サイドで嘆きをハードする日が来るとは…。大階段+ラストの皿無視して4鍵フォロー入れまくりだったので「ズルい」と言われましたが、確かに自分でもそう思いますw

2日ぶりに寺やったら恐ろしく左手が退化してたのでこれからはガチで押せるように左手リハビリです。ASつけて右サイドでBMSノックでもしようかと思います。蠍潰して未ハード4になったら右サイドAC引退状態にして”左手鍛え専用サイド”にしようかと思います。

収穫報告終わり。



他にもカオスなやりとりが大量にあったんですが、非常に眠いので割愛します…。

レンタル終了したあとホーム行って2時間以上プレイする俺なんなの?死ぬの?
しかしスコア収穫いくつかあったから気にしたら負け!


今日思ったこと箇条書き
・廃人上級が3名集まるとカオスどころの騒ぎじゃない
・雨ふってきて「餡蜜で突破するか」とか謎すぎ。だが面白い。
・脱力できてないと指摘されたので今後そこを意識してやっていこう
・それを意識してやってたらわりといい感じだった
・BMSだと脱力できるけどACだと脱力できないのはやっぱスコアなのかな?
・脱力してスコア出せるようになるためにはやっぱり左手のリズム押し。というわけで鍛える。
・A(A)のSUD+が分からなくて選曲できなかった。


プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

