

左手が日に日に強くなってきてる。

最近2日ぐらい思いっきりやって1日完全に休むといったようなサイクルを繰り返しているうちに左手がかなり動くようになってきました。bmsやってると顕著に分かるんで楽しいです。

今日はACお休みにしようかなーと思ってたんですが雨が降って「家に帰ってからバイト先に行くのが面倒だから、ACやって直接バイト行こう」という言い訳でAC行っちゃいました。

BITTER CHOCOLATE STRIKER(A) AAA
Image185_20090623000242.jpg
10クレぐらいやって出た唯一の収穫。最近結構やってるので譜面傾向を覚えてきました。ほんと練習にんるのでローテーションでプレイしますか。ほとんど冥、嘆き、卑弥呼、アイズあたりをプレイしてました。



変わってBMS収穫祭り乙。

★9 LOVE☆BEAM AAA
WS000003_20090623000333.jpg
曲が好きかつもやしでフルコンいけるんじゃないかなぁとか思っててやってたらAAA出ました。
ワンモアから螺旋と最後のトリルを取り除いて乱打を強化したような良譜面。やってて楽しいしオススメ。

この時点でなんか調子いいなーと思って色々やってたら

・★19 白の魔法の光 -magiclight7- イージークリア
INORIがBPM200になったような繰り返し譜面。どの指が動いてるのか動いてないのかがよく分かります。外れると終わり。画像はめんどいので取りませんでした。


そしてついにやりました…

★20 Air -GOD- ノマゲクリア

WS000007.jpg
ついに目標としていた★20台初ノマゲクリアです!!
クリアした瞬間ガッツポーズしてもたwww
ちょっと前までBP200だったのに半分まで減った…。ここからハードまでどれぐらいかかることやら。

次の目標:BP100以下を安定させる

んで勢いに任せてリトハゴッドを正規イージーでプレイしてみると…

最小BP228に更新。

WS000009_20090623000335.jpg
6月8日に300切って喜んでたのにこれは200切りも見えてきた?
最発狂以外は見えてきたのでもう少しで楽しめる域までいけるかも?


正直本家よりBMSのが楽しい気がしてきたwww


プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

