

右サイドはじまった

学校が半日で終わるし2Pの未ハード減らしたいなーと思って学校終わってから、初レンタルにいってきました。いつもの道場じゃなくて今回は藤沢です。スーパージョーカー藤沢店。自分の場合交通費も安く済むのでお得でした。

1人1時間500円(2人以上だと800円)です。平日のみレンタル可能。
1人で行く場合だと道場より結構安く済むので今後も行く予定です。
粘着ツアーwith YUUとかやったら人集まるかな?w

というわけで3時間オッススタート!
開始後まず1クレだけDPで、1クレ右サイドのスタダで指ならししていざフリー粘着。開始時点での未ハードは10でした。

まず、最初のターゲットはFAXX。30分ぐらいやってみて癖付いてきた嫌な感じがしたのでターゲット切り替え。まずは絶対いけそうなやつらから。

PARANOiA ~HADES~(A) ハードクリア
Image185~00
最初の1回ははソフラン怖くてHS1.0のSUDなしでやってたんですが、低速より序盤で減りすぎてどうしようもなかったので2回目は序盤で瞼SUD+使いながら目線調整。あっさりといけました。未ハード10→9

MENDES(A) ハードクリア
Image186~00
昔CSDJTでネタでハード特攻してみたらいけちゃったんで、いけるだろーなーと思いながら5回ぐらいでハードつきました。激しく序盤ゲー。画像ブレすぎかつスコア低すぎ。未ハード9→8

rage against usual(A) ハードクリア
Image206~00
以前パラリラ抜けて落ちたのがあったんで絶対いけるなーと思いながらやってみたら一発目で当たり引いてパラリラ2%残しでなんとかハード。未ハード8→7

ここで「未ハード減ったからちょっくら皆伝やってみるかー」的なノリで皆伝選択。

嘆き
1Pに比べると癖があまりなく単に地力不足で押せてない感じ。いい感じでした。

メンデス
いつもより序盤が調子よくて前半80ぐらい残して回復地帯で100に。後半ちょこちょこ減るもののわりと余裕をもって。

卑弥呼
序盤の縦連がハマりまくって70とか残りました。当然軸地帯までに100あったので軸+ピギャー終わりで60ぐらいでした。最後の低速適当にごまかして久しぶりの冥へ。


いつもはピアノ前で補正安定だったんですが、今回は問題の地帯をゲージ維持で突破。低速突入時70%ほど。冥ハードの特訓の成果で140ぐらいまではほぼゲージ維持。180→190→200あたりで一気にゲージもってかれれて…

ブインブインブインブイン (8%)

抜けたー!!!


本来ウィニングランのはずが全然回復できなかったけど「いいや抜けたしwww」的な感じでヘブン状態でした。

というわけで…

両サイド皆伝取得完了!!
Image208~00

達成率が1Pとあんま変わらなくて複雑www

何かやりたくなったので無意味に挿してみました。

ウヒヒヒヒ
Image209~00
ダーティー即落ちしておきました^^

この時点で2時間経過。皆伝に満足しすぎて帰ろうかと思いましたが、モチベが異常値だったんでもう1時間追加で。

嘆きの樹(A) ノマゲクリア

Image210~00
さすがに皆伝で嘆きイージーはまずいだろということで一発でノマゲに。大階段右手サポートおいしいです。というかしないと一気に減る。ハードはもうちょい鍵盤力つけてアッサリ狙いたい。

画像はないですがアイズと卑弥呼にアシスト付きました。ASつえー。
んで残り20分ぐらいでFAXX粘着開始。そろそろ終わりかなーと思ったらラスト1クレジット2曲目ででおみやげキタコレ。

Fascination MAXX(A) ハードクリア
Image211~00
連打抜けたあとの皿で2回乙ってもあきらめない心。それが大事。
FAXXは皿曲。未ハード7→6


というわけで今日1日で
未ハード10→6と皆伝取得というまさに祭りだわっしょい状態でございました。


最後にひとこと

2P 詰んだ\(^o^)/


プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

