

#5まとめと#6開始お知らせ

激しくgdgdになってしまい申し訳ないです・・・。
こんなオリコでも参加して頂けて嬉しい限りです><

水曜の昼にオリコ自体は変更したんですが、告知が遅くなりました。


というわけで2週間スパンとなりました#5にご参加頂きましてありがとうございました!

12_20090514001432.png


対称譜面コースということで、当たり外れがかなり強く全曲当たりというのも中々ないので、いかにハズれが押せるかということが焦点だったかなぁと思います。

1位はTO4KIさんです。おめでとうございます!
しかし、どうみても高すぎますww
自分もそこそこなスコアを登録できたかなー?とか思ってたんですが200点近く負けている始末。

このコースで総合AAAが6名も出るとは正直思っていませんでしたw
個人的スコア難度は

⇒>明日香>虹虹>12式

という感じでした。Tomorrow Perfumeが☆9のくせにガチで光らない…。
こういう譜面が光らせられればもっとスコア力上がるのにーとか思います。




そんで#6開始です!

告知が遅れてしまいましたが、通常のように水~翌々週の火という2週間スパンで変わらず行います。

【第6回】
コース名:#6 BIZURE
コースID:NGPQUYGN
期間:5/13(水)~5/26(火)
対象難易度:SPA

1st Silvia Drive
2nd Reglus
3rd bluemoon
FIN ピアノ協奏曲第1番"蠍火"

というわけでズレ譜面でスコアが取りずらいものを集めてみました。

地力ももちろん必要ですが、ズレ譜面を光らす能力も重要となっております。

前3曲でどれだけ貯金できるかがポイントですね。総合AAA目指したいところですが、かなり厳しいかも?


そんなウザーいコースですがどうぞ奮ってご参加いただければと思います!!

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

