

クレジットいくつ増えたんだろ?

今日は粘着道場で8時間粘着して参りました。疲れた。

BMSとCSやりすぎたのか、判定が迷子になりすぎな1日でした。
そんな状態でオリコとかやってたもんだからもうぐだぐだ。
最初の方は何の収穫も無さ過ぎてモチベ最悪でした。

卑弥呼ハードとかやってみても指の疲労+鍵盤硬いで最初で全部死亡。この時点でクリアとスコアは諦めました。

そんな感じでNさんが合流して3人になった後、どんな成り行きだったか忘れましたが、ハザード祭り開催!

おかげさまで放置してた☆10とか☆11とかを結構つなぎました。

フルコン収穫(達成順)
Votum stellarum(A)
sync(A)
Sun Field(A)
MENDES(H)
250bpm(A)
xenon(A)
PSYCHE PLANET-GT(A)
Don't be afraid myself(A)
traces(A)
alla turca con passione(A)
雪月花(H)
HYPERION(A)
Love Is Eternity(A)
Lucy(A)

☆10が8曲、☆11が6曲増えて

☆10 150曲
☆11 34曲

になりました。やっと☆10フルコン150達成!
150行ったら放置予定でしたが、結構まだいけそうなのあるんでちょくちょく狙っていきます。

メモ:クッキー(H)フルコンは余裕で☆12



解散後、ついついやりたくなってホームゲーセンへ。廃人乙。

収穫はHolic(A)繋いだぐらい。☆11フルコン35っと。
あとミソカツで1342コンボ切りとかアホか。

卑弥呼ハードもやりましたが、無理ゲー。
鍵盤は確かに道場より柔らかいけど結局手が動かない。超回復しないと無理ってことね。


最終的に22時ごろまでやって帰宅。10時間寺とかアホか。しかし気にしたら負け。

さて、湿布貼って寝る!

ゲンガオGODハード動画

20日で給料日なんでようやくACでがっつりプレイできます!

いつも通りホームに開店アタックかける予定でしたが、成り行きで粘着道場に行くことになりました。

手が痛いんで1日療養するつもりだったんですが…

元気になったTSUTA8さんと愉快な仲間達によるskypeが始まってしまってリトハゴッドとかネタでやってしまって全然休まってないんですww

仕方ないので湿布貼って明日は乗り切る!


特にネタもないんで、昨日のゲンガオGODハード動画でも貼っておきます。


プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

