

久々にACいったら覚醒した。

~AC~

BMSで数日間AC自重して今日ひさしぶりに(とはいっても4日間ぐらい)AC行ってきました。


スコアかなり更新して調子のってたら、ライバルに怒られました。

その中での一番嬉しかったのは


Dazzlin' Darin(A) MAX-31
Image187_20090405214208.jpg

あれ、俺スコアラーだっけ?

っと一瞬思ってしまう出来事でした。+37とか更新しすぎ。正直何が起こったのかわからない。


まぁ、そんなのを筆頭にかなりスコア更新して帰ってきました。粘着神に負けてたJack(A)も抜かしに行ったらまたパフェ。今度はMAX-表記でて満足です。

桜も頑張って某変態さんをヌキました。桜4連オリコ組むとか必死すぎ乙www




~BMS~

こっちも収穫祭り。

・★9 MooN-SP ANOTHER-
・★12 彼岸帰航-idling mix-
・★12 fuga(HELL Version
・★13 Party 4U (EXTREME)
・★13 compressed eyes -kusomiso-
・★17 亡き皇女の為のセプテット [NORMAL]  (イージー)

イージーとはいえまた★17クリアできて熱かった。

簡単との噂を見る

2回目で74%出る。

中々クリアできない

結局15回もかかる。

こんな感じだったのでかなり越せたときは嬉しかったです。

例によって記念動画。自己満足乙。
ハードついた時にでも見返して「下手すぎ」とか笑うのが夢w







プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

