

AA(A)、FAKETIME(A)AAA / WAR GAME FC動画

ついに出た…

ああああああ!
Image186.jpg

これは本当に嬉しかった。AAA-2になってから20回ぐらいやった。
スコアが単純に覚醒してたの+BMS効果でしょう。

これで☆12のAAAが9曲目となりました。その後は変態2名様のスコアをオッスして抜いたり分からされたりしてました。変態上級のお方に50敗以上してるのにはどうなんだろう。高杉!



10時ぐらいからずっと俺のターンで連コしてたんですが、23:10分頃に100円入れたら2クレ反応して「ラッキー」とか思って、「フリー2回やろーっと」とか思って1回目終わって後ろ見たらカード無しの人が並んでてオワタwww

クレジットも自分で使えずにその人に使ってくださいと言って帰った。最近カード無しの人に閉店ラストクレジットを持っていかれるのが多すぎて泣けるww

でも、そのフリー1クレ目でFAKE TIME(A)もやっとAAA出たから許す。もうやらん。これで☆12のAAAが10曲目。2桁キタコレ。

今狙ってるのが

・oratio
・白壁穴
・⇒Amix
かな。ギガデリが最近癖付いて来て最初のトリル全く押せなくなってきたので諦めムード。




さて、本当は今日のメインはこっちだったハズだったんですがAA鳥に1面持ってかれました。

リクエストが☆10~11のFC動画ということでWAR GAME(A)です。実は昨日からUP自体はしてたので気づいた方もいたかも?
録画しながらやってればいつか繋がるだろうというノリでやったら1曲目で繋がったので助かった。

正直頑張ればパフェれるんじゃないかという幻想。




Anisakis(B) プレイ動画

お待たせいたしました!
リクエストの黒アニサキス手元付き動画です。

本当は何曲かまとめて撮ろうかと思ってたんですが、音ズレ直すのが面倒なので単品で。右下の左アイコンで最大化してお楽しみください。




しかしこの曲難すぎだろ…。

段々左手が動くようになってきました。

2PサイドやったりBMSやったりの繰り返しで少し左手がマシになってきました。

今日だけで発狂BMSで★10~11が5,6曲埋まってテンション上がった。
今の目標はインペリDクリア。★17とかまだまだ異次元だけど皿が少ないから指が動きさえすれば不可能じゃないはず。気長にやります。


んで、まぁACの収穫はINAZMA(A)フルコンのみ。

あ、あとTUTTYことTUTTYさんのスコア何曲か抜いときました。



4クレぐらいしか出来なかったからBMSやりまくる。

動画作成は意外と大変。

バイトが無いので学校終わって帰宅かゲーセンが悩んだ末ゲーセンへ。

収穫
Colorful Cookie(A) AAA
☆12で8曲目のAAAだったかな?


中盤トリルうんこだったけど前後が当たってたのでその貯金でなんとか出たような感じです。

ついでにMINT(A)もフルコンしておきました。☆11は23曲。


しかし、光る筐体と光らない筐体の差がひどい。適応できてない。

プロミス穴でAAしか出ないかと思えばアポカリ穴でAAA真ん中ぐらい出たりで安定しない。
というのも町田のキャッツアイだから筐体コロコロ移動するのでマジで分からん。

黄グレ連発しても遅いのか早いのかどっちにズレてるのか分からないからどうにもならん。クリアラークオリティ。

そのクレジット内で合わせられればいいんだけどねー。難しい。





リクエスト頂いた動画を目下作成中なんですが、中々進みません。

プレイ画面と手元の動画を作るところまではいったんですが、タイミングが合わない。

fps(1秒ごとのフレーム数)がズレてるのかなーと思ってみたら30.00fpsと29.97。0.1%の誤差だから1秒毎に0.01秒、100秒で1秒ズレる計算か。多分これのせい。

明日中にはアップしたいところ。

PS.今CSGOLDを友人に貸しているのでFAXX(A)は帰って来次第録画します。申し訳ないっす!


ビトフリ

お菓子曲3曲解禁しましたねー。しかしEMPの☆12は簡単なの1曲もなしで終了?
難易度のインフレ激しすぎやしませんかねー。

まぁ、高難度が増えようと潰そうと努力するのでかえって上達速度が上がるから一向に構いませんけど。

出来事としては
・ビタチョコ正規ハード (乱でAA真ん中ぐらい)
群を抜いてムズイ気がする。乱打早いし皿多すぎだしでかなりきつい。

・クッキー正規ハード (乱でAAA-18)
3曲の中では当たれば一番簡単かな。スコアも2重トリルさえ当たればAAA狙える

・不沈艦AAA-50台
高速トリルが多くて外れるとかなりエグイですが基本的には良譜面。
やりこむ予定です。

おまけ
・プログラ穴 フルコン
・DC.fish穴 フルコン

☆10は詰み気味だけど☆11はまだいくらでも繋がる曲あるから精神的に楽だ。

パソコン買いました。

WBCの9回からの流れが激熱でしたねー。イチローかっこよすぎだろ。


あー、そうそう。パソコン買いました。

今持っていたのがノートなので今度はデスクトップ。

・BMSやってても固まる
・画面ぶっこわれてる
・3つぐらい同時に起動してると重くて無理。

ということで買いました。今パソコン安いですよね。

5万で十分なの買えるとか安すぎっしょ。ディスプレイは19インチが既にノートPCと接続して使ってるからそれ流用でいいから本体だけで済むのよね。

ちなみにこれの上のCore2のやつです。



んでまぁ昨日届いていたんですが、忙しくて出来なかったので今日セッティング中。

当然PCが増えると言うことは線も増えるということで…。

ひどい有様
Image183.jpg

・デスクトップPC
・ノートPC
・ディスプレイ
・ルータ
・外付けHDD×2
・外付けDVDドライブ
・AVアンプ
・ウーファー
・TV
・PS2
・電子ピアノ

コンセント使う機器が周囲にこんだけあればそりゃカオスになるよね。

6口のタップ2つ使っても収まらん…。今度整理しなきゃ。




本体に手持ちのサウンドカードとキャプチャボード挿したんでまた近いうちに動画取る予定です。

TVの映像をデスクトップ
手元の映像をノート

という感じで担当する感じの予定。


なんかリクありましたらお気軽にどうぞ!

テンプレ変えました。

1日遅れの通知ですが、ブログのテンプレ変更しました。

元々茶系統の色だったんで、青系に変えようといろいろやってたんで作業途中で見た方は「色おかしいだろww」とか思ったかと思いますが、気にしないで下さい。


んまー「モチベ低い」とかほざいてましたが、今日1日で元に戻りました。

もはや第何回だか分からない粘着ツアーに急遽参加して無理やりモチベ上げてきましたww


収穫
1P
Aurora(A) フルコン
Linus(A) フルコン
GOLD RUSH(A) フルコン
RISLIM -remix-(A) AAA >> 変態おっぱおさん。

☆10フルコン詰んだ気がするので☆11はじめました。まだまだ余裕で埋まるぞー。

2P
sense2007(A) ハードクリア

慣らしの1プレイでまさかのハード。連打は2でした。
残ゲージ6%とか。むじい。
次レイジハード付けたら投了w


眠いので簡易更新で。

モチベの低さが異常。

珍しくモチベがめちゃくちゃ低いYUUです。

11時から行ってバイトの時間までやってようかなーと思ったんですが、2時ぐらいでどうでもよくなって撤収するぐらいやる気が無かった。

・皆伝なのに十段にガチでスコア勝てないのがかなりある。
・3日ぐらいACやってなかったら判定位置分からなくなった。
・クリアランプ更新できない

こんな要因で成長が全く実感できなかったんでこれはACやらずにCSの時期だなと判断しました。


帰る時に収穫無いのもアレだなーとおもってハザードでアラビアン灰だけ繋いで帰宅。142。まだいけるけど粘着する気が出ない。



ちとしばしCSとBMSで練習します。

バイト6連とかきっつい。

右手療養中のYUUです。BMSと穴冥やりまくってたら死にました。


弐寺ブログだからプレイ出来ないときは必然的にネタが無い。

財布の中身も死んでるのでネットぐらいしかやることががが。



金がある = 即使う

この流れが良くない。あればなんかしらに使っちゃう。
マジでギャンブルにハマったら死ぬから近づかないようにします。



「1000円を両替すると重みが薄くなるけど利用価値は増える」
コンビニでお菓子を買うときに100~150円の金額帯で悩んでるのがバカらしくなってくる。
弐寺は別会計だから仕方ないね。

スコアラーこわい><

手が痛い&金が無いでAC自重中。

最近の方々にスコアをロックオンされてて怖いですwww

特におっぱいブログの方にちょっと前まで30敗ぐらいだったのに今40敗超え。今度AC行ったとき分からせるしかないね。簡単系は逆に分からせられるけどw

皆さん地力がいい感じで上がってるとのことなので兄弟全員皆伝も近い?


自分のスコアへの意識は

~☆10
ほとんど一発スコア。どう見ても出せる曲でAAA出なかったら再プレイするぐらい。
「抜いたぜ!」報告されたら抜きに行きますがw
やっぱフルコン>スコアだからフルコン済みの穴がスコア付いてないのかなりあります。

☆11
AAA出たら満足。今AAAが6割ぐらい?
癖曲が軒並みスコアが低いのが悩み。どうみてもワンブル>V2。

☆12
主戦場。最低限満足スコアが出るまで数回プレイしてます。AAA出そうなら出しに行く感じです。ライバルと勝敗がいい勝負だと熱い。スコアラーで簡単系全部いかれてても☆12だけ勝ってるとかよくあること。

と言った感じです。基本AAA出たら満足ですね。よっぽどの簡単系だとMAX-出ないと満足しないですが、選曲時にAAAが並んでればいいだけなんであんまりAAAから先は気にしませんw



そんな感じでライバルとの勝敗をチェックしているんですが以前よりも結構スコア上がったなーと。今アクティブで丁度いい人があんまいないので募集中です!!

自分でもPCで同段位の人を登録して携帯で勝敗見てライバルにするか検討してるんですが、中々スコアが近い人がいないです。ボコボコにしているかボコボコにされているかの2択。割合でいえば3:7ぐらい。


こういう時にPCサイト超便利なんだけど、レベル別の勝敗とか見れないのが痛い。せめて携帯で出来ることは全部できるようにして欲しいですよね。携帯より機能実装どう考えても楽なんだから。

丁度いいライバルを検索してくれる機能とかあれば超便利だと思うんだけどなー。☆10が何勝以上とか何敗以下とか、特定の曲で自分以上のスコアの人のみ抽出するとか。さすがに神機能すぎるか。




明日からバイト6連勤なんで体休めなきゃ。
そういやbeat#3終了って前まで公式で18日までの表記だった気がするんですが変わった?てっきり今週解禁するかと思ってwktkしてたのに。最初から勘違いしてたのかも。

たかが2点されど2点。

箇条書きstyle。

・AA穴を3回に分けて50点ぐらい更新してAAA-2。死ぬほど悔しかったのでその後も何度かやってみるも段々gdgdでオワタ。
・壁灰+10
・おらしょ+20数点
・皆伝やって卑弥呼で90残すも他がgdgdすぎて79%。嘆き癖ついてきてデニムでゴリゴリいかれる。
・DJPoint稼ぎ開始。とりあえずスコア付いていない穴の☆10から埋め始めました。13000ぐらいはいくのかな?

ねむいのでこれで終わりです。

ネトラジ始まるよ!

今更ですが一応宣伝しておきます。

本日JpStyle.BlogのTUTTY.さんとTSUTA8onlineのTSUTA8さんの2名+ゲスト様でネットラジオを開催します。

→ 放送中 ←

10:30~を予定とのことです。内容はもちろんIIDX中心。のはずですが詳しくは知りません。興味ある方は各々のブログさんよりどうぞ!

今頃宣伝かよとか言わないでwww

この布陣で待機しております。wktk!
Image158_20090313215005.jpg




この時間までプレイしてたので一応メモ。

収穫
TROOPERS[H] フルコン
four peaces of heaven[H] フルコン

2曲繋いで☆10フルコン141まで来ましたよっと。
☆12も何曲かスコア更新。前作の自分のスコアを抜けてないのが5曲ぐらいなんで全部潰したいところです。


・青龍1穴の最初の皿繋がって「繋がる!」と思ったけど最後で切った・・・。
・テクノ番長穴ラストのどうでもいいとこで切った。

早く☆10を150つないで☆11に取り掛かりたいところです。

☆12のスコア更新祭り

プレイ回数が500回を突破したYUUです。結構やったね。右サイドも200回ぐらいやってるから実質700回ぐらいやってる計算。

フルコン収穫はありませんが、☆12のスコアが結構上がりました。

今日上がったのは
・ギガ穴 +20
・壁灰 +8
・⇒Amix +?
・トリコン +50?
・炎 +50
・ワンモア +70?
どれもまだ上がると思ってた奴なんでそこまで驚きは無いけどやっぱり嬉しい。
数値は上昇分。かなり怪しい記憶だけど一応。


番外編でガンボル灰がB→Aに。頑張ってAA出したいけどしょっちゅうやる気にはなれませんww



次の目標が決まりました。

最近フルコンも詰み気味でちょっとモチベ下がり気味だったんですが、目標が決まったんで再上昇してきました。

ずばり、ああああああ!

いや、分かる人にしか分からんね。

目標:AA(A)をAAA


これです。3日間ぐらい結構AAをやる機会があったのでスコアアップを狙ってたんですが、なんかちょっと前と比べて50点ぐらい伸びたので「AAAいけんじゃね?」と思いました。

一昨日+9
今日+8と+38でした。

今AAA-69とかなんで頑張れば無理じゃないです。

これを達成するには

1.超絶当たり譜面
2.スコア力アップ
3.地力アップ(特に左手力)


このどれかの要因があれば達成出来そうですが、もちろん3番でいきます。2はAAAぶち抜きを狙う段階になるまでは必要なし。そのうちということで。

1は論外。当たり待ち粘着でいいスコア出すの嫌いってのもありますが、地力が上がってなければその先が無いから意味がないっしょ。


そんな訳で左手強化重点的にやります!!

☆12 AAA 7曲目

課題があるにも関わらず閉店までいてしまう病人Uですw

課題の締め切り日の当日の時刻になってから始めるあたりアホすぎ。分かっていながら後回しにしてしまう性分を何とかしたい。それは弐寺にも同じことがいえるんですよね…。

目の前に楽しいことと辛いことがあったらそりゃ楽しい方を取るのは当たり前。楽しいことができないような縛りを自分で作らないと駄目ってこった。


まぁそれでも収穫があったからOK!

・WAR GAME[A] フルコン
・No.13[A] AAA
・TROOPERS[A] AAA

ワーゲーは正規でやったら一発でした。最後の皿怖かったっす。
No.13は気合入れてやったらいつもよりかなり光って出ました。トルパも同じです。

これで☆10フルコンが139、☆12のAAAが7曲となりました。

右サイドもレイジ、センスはハードいけそうです。


最近報告記事オンリーになってしまって申し訳ないです!
落ち着いたらコラム書くつもりです。

ほぼ★8まで埋まりました。

BMSの記事は久しぶりですが、ちょこちょこプレイしておりました。
今日は数時間みっちりやったので結構収穫ありました。



Lunatic Rave用 BMS難易度表基準でノマゲ縛りでプレイしています。
難易度表はころころ難易度変わったり新しく入ったりするのであくまで目安ですが、現在の状況は

★1~3 ノマゲ埋め完了

★4
未クリア1
・★SweeT DiscoverY★ (虎のANOTHER)

★5
未クリア2
・HE is an Energizer(7keys sarather)
・P-ChicK-ParK(・◇・) [ANOTHER+]

★6
・★SweeT DiscoverY★ (AFOTHER)

★7、8 ノマゲ埋め完了
★9 未クリア5、6曲ぐらい
★10 半分ぐらいクリア
★11 3曲ノマゲ
★12 6曲ぐらいノマゲ
★13~14 クリアなし
★15 1曲ノマゲ



★4~6はモロに弱点曲が残った感じ。
★16の幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL](KEY音有)が★15に降格してたらしく最高クリアが★15に変わりました。近々難易度表見てまた曲落としたり難易度変えたりしなくては。BMSはそこがだるい。


BMSとCSの録画環境が欲しいよー。正直DAOコン買っても置く場所無いからPC買おうかなー。

色々と覚醒した?

今日は熱すぎる1日でした。

元々行く気はあまり無かったんですが、学校で課題をダラダラやってたら夜8時とかになってたのでもう9時も12時も変わらないぜ!というテンションで結局閉店までいましたww

今日は1Pと2Pが3:7ぐらいの割合でやってました。

<1P>
皆伝もう1回やったらまた83%でしたorz
今回は嘆きと卑弥呼が上々の出来だったんですが、冥をしくってBP130出してしまって結局チャラ。昨日は冥でBP100ぐらいだったんで全部の要素が上手いこといけば伸びそうですが、癖つきそうなんでしばし放置で。

フルコン収穫
・ALL MY TURN(A)
これはまさかすぎる曲www
気づいたら中盤の発狂繋がってて、そのまま最後まで繋がっちゃいました!
フルコンレート21%とかだいぶムズイやつじゃないですか。ラッキー。

・Cyber Force(A)
・SOLITON BEAM(A)
この2曲は何回も1切りしてるのでそろそろケリをつけようとハザードで1クレで終わった。縦連曲だと7が小指だと高確率で連打外すのでこういう曲は薬指でやってます。

スコア更新
・ICARUS(A) +7
ついに粘着王から最後の1勝をもぎ取りました。ギリギリ。

・LASER CRUSTER(A) +83
かなり残念なスコアだったので1回真剣にやっておきました。もしやがあればAAA出るんじゃね?


1Pそんなに回数やってないけど、濃い1日でした。



<2P>
こっちが本題。☆12完全に詰みましたw

・少年A ハード
乱で2発。右手北斗すれば余裕でした。

・壁灰穴 共にハード
これは両方とも数回やりました。連打+皿が相変わらず苦手なので結構きつかった。

・フェイク ハード
結局正規でハード。後半よりも前半でモリモリ削られるんですが

・冥 ノマゲ
1発。低速ほぼ放置してましたw


というわけで色々埋まって未クリア5の未ハード11になりました。

未ハード
FAXX
ゴビヨ
扇子
レイジ
ハデス


未クリア
麺です
アイズ
嘆き

卑弥呼

そろそろ十段中級ぐらいじゃね?という訳で十段やったら

達成率:75→87%

だいぶ上手くなって来たのを実感。右手が北斗っぽくなってきたのがデカイ。

曲終了時とBPは
⇒ 100% BP35
炎 80% BP60
蠍 60% BP90
AA 100% BP40
ぐらいでした。




かなり収穫あったのでだいぶ楽しくなってきました!
右も今作中に皆伝取る!

皆伝達成率まだ上がるよ!

またもや皆伝やったら83%でした。冥正規の癖も抜けてきたっぽくて皆伝安定してきたかも。今作1回も死んでないからもう怖くないぞー。

今日はメンデスが絶好調でBP50ぐらいで収まって単曲達成率94。嘆きが失敗したからそこがうまくはまれば85は超えられるはず。そっから先は卑弥呼のBPを2桁にできないと厳しいかなーという感じです。

1Pはそんぐらい。

<2P>
・プリドン ハード
・1or8 ハード
・桜 ハード
・イカロス ハード

だいぶ埋まりました。あとハードいけるのはフェイクと両壁と少年A。ノマゲは冥のみ。

もう☆12上位がほとんどなのでノリだけでは埋まっていかないのでひたすら地力上げする予定です。クリア状況は十段中級ぐらいだけど安定感九段なので運指力も上げなくては。特に3:5半固定。

さて、今日からバイトほとんど休みだ。課題で忙しいけど早めに終わらせて叩きまくるぜ!

ポップン17稼働日だから…。

ポップンの新作稼働日なんでそっちに人が流れてくれるかなーと思って行ってみたら、5人とか待ちがいて1回しかプレイできませんでしたww

あわよくば2Pでクリア埋めでもしたいなーと思ったんですが、仕方ないので1クレだけやってバイトへ。結局帰ってきても30分ぐらいBMSやって終わりとか、こんな練習量じゃ上達する訳が無いです。

最近まとまった時間が無いので現状維持がやっとなんですよね。時間があったら運指練習したり逆サイドとか片手やって遊べるのになーと思うんですが時間がないとBMSで無理やり指だけ動かすだけです。


しかもうちの学校には春休みという概念は無に等しいので常に忙しい。バイト減らそうかしら。


まともにプレイしてないから、ネタもないですw
でも、見てくれている人がいる限り出来れば毎日更新は続けたいんですよねー。

1Pとの温度差がすごい

いやー、ひどい雪でした。そんな中「すいてるだろう」という理由でゲーセンに行くあたり終わってますねww

1P側がやってても楽しくないし、やることないしでモチベ超低かったので右サイドばっかやってきました。

収穫祭りすぎてヤバイ。

☆12クリア
扇子 ノマゲ
ハデス ノマゲ
コンチェ ハード
炎 ハード
レザクラ ハード
スクスカ ハード
トルパ ハード
オラショ ハード

未クリア8→6、未ハード25→19。いけそうなのは大体潰した感じです。

あと何故かサマバケが繋がったw
左で繋がれよ。

クリア状況をまとめると

×3y3s
◎A
◎AA
◎Candy Galy
◎Colors
◎Concertino in Blue
◎DUE TOMORROW
○FAKE TIME
○Fascination MAXX
◎FIRE FIRE
◎gigadelic(H)
◎gigadelic(A)
○Go Beyond!!
○ICARUS
○Innocent Walls(H)
○Innocent Walls(A)
◎LASER CRUSTER
×MENDES
◎moon_child
◎One More Lovely
○one or eight
◎oratio
○PARANOiA ~HADES~
○PLEASE DON'T GO
○rage against usual
◎Ristaccia
◎SCREAM SQUAD
◎Scripted Connection⇒ A mix
○Sense 2007
◎tripping contact
◎TROOPERS
◎V
◎VANESSA
◎電人、暁に斃れる。
◎カゴノトリ~弐式~
○少年A
×冥
×嘆きの樹
×ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
○桜
◎雪月花
×卑弥呼


こんな感じです。
両壁、イカロス、18、少年A、桜、フェイク、プリドンあたりはハードいけそうかな。未ハード11まではいける予定です。ノマゲするのは冥以外絶望的。

左サイドが☆12埋めてたときよりバカスカ埋まってるのでなんだかなーという感じですw
あの時の苦労は一体なんだったんだろうみたいな気持ちでいっぱいです。

右も皆伝取りたい。

ネタが無いけど書く!

いやー、やっぱまとまった時間がないとネタもないですわ。ACもやりたいけどCSもやりたい、もちろんBMSもやりたい。「これについて書いてくれ!」とかご意見ありましたらお気軽にどうぞ!というか切に願いますw

時間が無い日は1時間ほどBMSやって腕を維持するのが限界。2、3日触らないともう指動かないから地味にやるしかないですわ。

でもちょっとやっただけでもBMSが新規クリアあったりして嬉しい。

発狂BMSのクリア表作ろうかなと思うんですが、変動があるのでそこをどう対応するかが課題です。

これはいい動画。

どうも、粘着ツアー終わって家に帰ってきて爆睡してたら夜だったYUUです。

最近ニコニコ動画に運指の説明動画がUPされて、見てみた所かなり参考になりそうなので紹介します。

[BeatmaniaIIDX講座] 固定運指を覚えよう! その1 ~運指の分類~

[BeatmaniaIIDX講座] 固定運指を覚えよう! その2 ~運指の紹介~

[BeatmaniaIIDX講座] 固定運指を覚えよう! その3 ~固定運指を覚えよう!~




三部構成になっていますが、自分は1から全部見ましたが分かっていても面白い内容でした。運指について考えたことが一度でもある人は必見ですね。


その3の途中にあった

早い ←  成長  → 遅い
低い ← 応用力  → 高い

完   半   崩  皿  多
全   固   し   完  指
固   定       全  北
定            固  斗
             定


この表は非常に分かりやすいし、そして的を得ていると思う。
その3は分かっている人でも面白い内容になっていると思うので是非見てみてください!

完全固定と半固定を両方練習して、押せるところは半固定で押すようにしていくと解説されているところがありますが、正にそれが大事。何よりも常に押せる配置を増やすぞ!と思うことが何より大切じゃないでしょうか。

粘着ツアー(19時間コース)

あまりに疲れたので簡潔に書きますと、昨日から今日にかけて、もうおなじみになってきた粘着ツアーに参加して参りました。

第一部 粘着ツアー(17:00~23:00)
参加者:TSUTA8さん、OPさん、TUTTY.さん、#YOU#さん
内容:ひたすら粘着プレイ。いわばいつも通り。
収穫:罠(A)、CROSSROAD(A)、RESONATE 1794(A)、Marie Antoinette(A) 計4曲フルコン。

ついにクロスロードの呪いが解けたぞ!
もうやらなくていいと思うとめちゃちゃ嬉しいっす。☆10はこれで136曲フルコン。後14頑張りたい。

2Pもかなり収穫があって、新規ハードが
Just a Little Smile(A)
MENTAL MELTDOWN(A)
卑弥呼(H)
Ristaccia(A)
moon_child(A)
雪月花(A)
計6曲と大収穫。これで☆11白ランプ達成です。画像撮り忘れた。



第二部 普通にプレイ(23:00~24:00)
参加者:変動なし
やり足りなかったのでスタンダードでちょろっとプレイ。不沈艦を出すためにやったKEY(A)をフルコンして思わぬ収穫。



第三部 居酒屋(24:30~翌5:00)
参加者:変動なし
もうこの連中を個室に入れたが最後、エンドレス弐寺トーク。いやー、まじで充実しすぎてた。名言何個飛び出たか分からないけど疲れて全部忘れたwww



第四部 ファミレス(5:00~10:00)
参加者:TSUTA8さん、OPさん
もはやこの辺から頭がおかしい状態でのトーク。色々新ジャンルなプレイスタイルが確立されてたりして常に爆笑だった、でも、後半あたりからもう眠さで発言が適当になっておりました。



第四部 粘着ツアー2(10:00~11:00)
参加者:変動なし
さすがに30時間ぐらい寝ていない頭では全く押すことができませんでした。AAハード死にかけるしAランクしか出ないしで散々な状態。フルコン狙ってみるも1ノーツ目で普通に見逃すとかもうダメダメすぎw

でも、こんな状態でも皆伝受けて72%で受かったあたり成長してるのね!






寝てなくて眠すぎるのでおやすみなさい!
コメント返信は後ほどしますのでお待ちくださいませorz

ツアー参加者の皆様本当にお疲れ様でした!

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

