

逆サイドのモチベ上昇。

その日のプレイ回数が1P側と2P側で同じぐらいかつ、両方に収穫があった場合はどのカテゴリにしたらいいのだろうか。まぁ、どっちでもいいか。

【リンク 2件追加】
→ 十段底辺がAA難を目指して頑張るブログ/ NINJINさん
弐寺きっかけで知り合った友人。左利きさん。
どう考えても成長速度が速すぎるお人。

→ IIDXをMAXXでGAMBOL / YABUさん
皆伝目前の十段さんです。pluto白とか羨ましすぎる。
地力的にはもういつ皆伝になってもおかしくは無いと思います。



<1P収穫>
☆10フルコン
・Candy Galy
・So Fabulous

1切り→MAX300、Take it easy、Realy Love、3y3s
もったいねー!特にtake it easyは難所つなぎきってラストの7軸で切るとかないわw
いずれ全部繋ぐ。

☆10フルコンは121曲まで来ました。あと29曲繋いで150いきたいねー。
いいかげんS3456の同時は右手だけで反射的に押せるようになりたい。やっぱ7に薬指だと意識しとかないととっさには難しいね。7小指も練習しなきゃ。覚えたら絶対今より光るし。

今の最大の課題は安定して子7を使えることだ。



<2P収穫>
☆10、☆11共にノマゲランプ点灯。
EMP新曲と復活埋めて終了。ノマゲだけなら全部余裕でした。
テクノ番長穴正規で1回落ちたのは秘密。

とりあえず2Pの当面の目標は☆10白かな。だいたいは一発で埋まると思うけど、ロッテル系のような皿がある曲はまず無理でしょうな。罠灰あたりから慣らさないと無理。

左手が少しましになったから十段受けなおしてみたものの達成率下がったww
左手が疲労してたのもあるとは思うけど、まぁ妥当。

右サイドだと3:5の練習のために、あえて皿がらみでは67に人親固定でやってるんでS+5とかが多発するとキツイ。ちとCSで練習すっかね。



モチベ高すぎる件。

左手がつんでる。

今日のAA→AAA。switchのみ。

んー。☆11は今ひとつだったなぁー。モチベもいまいちだった。

☆12はイカロス、FAXX、ハデスを更新。

ハデスさんヌいちゃいました >> TSUTA8さん


FAXXは乱でギアチェン駆使すればAAが見えてきそうです。
イカロスは最高速トリル前が光らせられればもっと出せそうな手ごたえはあった。
ハデスは一発で70点ぐらい伸びたので満足して終了。




ゴビヨハードつけたいんですが、左手力が足り無すぎる。というわけで、今後は右サイド頑張ります。ライバル誰かに飛ばすかもです。プレイ回数まだ10回なんで全然スコア付いてないので無視してくだせぇ。

とりあえず前作同様に☆10と11は共にノマゲで埋める。

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

