スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒譜面がむずい。

今日1日使ってなんとか全曲隠し出せました。95曲で合ってる?

とりあえず黒譜面の☆12クリア状況でも

ハード
Blue Rain
four pieces of heaven (乱当たり)
華爛漫 -Flowers-
MENTAL MELTDOWN
NEW GENERATION -もう、お前しか見えない- (乱使ったらすぐ)
spiral galaxy
THE DEEP STRIKER
TROOPERS
Ubertreffen

ノマゲ
Anisakis -somatic mutation type "Forza" (ハードいける)
STEEL NEEDLE (ハード当たればいけるかも?)

点滅
Do it!! Do it!! (皿あったら一生無理)
ICARUS (正規逆ボーダーやらかしたんでノマゲは可能)
MENDES (BP350おいしいです)
Time to Air (皿無理ゲー)

括弧内に何も書いてないのは初見正規ハードいけたやつ。

今後の展望は
ニードル白
アニサキス白
イカロス黒
ぐらいか。DoitとT2Aは紫ぐらいならいけるだろうけど。


普通の☆12
ハード
Colors(radio edit)
fffff
Innocent Walls [H&A]
子供の落書き帳
oratio
Ristaccia
MENDES

他は未プレイか初見ハード落ち
Pluto初見BP285とかwww
ノマゲすら全く見えない件。
スポンサーサイト

さあっ!始めようか!!

ブランクを解消すべく、ACと昨日amazonのお急ぎ便で即注文して今日届いたCSDJTでリハビリ中です。

AA穴
BP 15→35
スコア AA真ん中→A真ん中

合宿前と合宿後のビフォーアフター。冥とか嘆きとかは怖くてやりませんでしたw
低難度のスコアは前とあまり変わりませんが高密度がゴミ。

後トリル全般死亡。デニムとか全く押せなくなってましたw

ACは適当に10クレぐらい。
当たり前ですが、収穫は無し。
エンプ灰フォルダで何曲かフルコンが増えたぐらい。

そしてCSDJT

八段96%
九段96%
十段88%
皆伝79%

なんとか皆伝は取れましたが、イカロスの黒譜面の2鍵が糞すぎるwww
黒譜面も一部しかプレイしてませんが、DoitとかT2Aとかひどい。

とりあえずは隠し曲を全曲出すかー。


明日もリハビリです!

ただいまっす

なんとか卒険に受かって神奈川に帰ってまいりました。

疲れた。その一言だけです。

今日はのんびりします…。

仮免

なんとか一発で仮免とれました。

はやくcsdjtやりたい!

携帯死亡

携帯洗濯して死亡しました。

しばらく更新もコメ返信もできないと思います。

お久しぶりです。

どうもお久しぶりです。YUUでございます。

いやー、お察しのとおり免許合宿中なんですがネットカフェに来て更新してます。

更新する意欲はあるんですが、携帯だといかんせん入力速度的に辛いからね。



肝心の合宿のほうは…

俺、運転の才能ねえや!

そんな感じです。適正検査みたいなのをやったところ、

柔軟性(物事にとらわれないで、頭の切り替えがすばやくできる)
が異様に低いという結果に。

弐寺ばっかり頭にあるのはこのせいだったのか!


というわけで、実技の方が才能皆無状態で、年内に卒検受かるか微妙です。


そして当ブログの肝であるIIDXの方は何かでっかいニュースがあるのか無いのかすらもわからないです。

なんかACに神機能が追加されたみたいでですね。ライバルの順位が表示されるとかモチベめっちゃ上がりそう。これで同曲粘着も苦じゃない?AC行きたいなー。こっちにはゲーセンほとんどないけど。。。

あとはPCサイトで逆ライバルが解禁されたぐらい?

今しがた見てみましたが、19名のライバルの方ありがとうございます!

前作からのライバルの方、今作になって新しく登録してくれた方共々よろしくお願いします。




んじゃ、引き続きがんばってまいります!

自主トレメモ

普段自分がやってる指関連のことを怠らないように書いておきます。
全部習慣的にやってるわけじゃないんですが、思いつくのを挙げておきます。

1.手のグーパー
説明不要。入浴中は効果大。

2.手をグーにして(親指を包む形で握る)、1本ずつ、2本ずつ、3本ずつ出し入れ

薬指辛い。ゆっくり丁寧に動かす指に意識を向けながらやるのがポイント。
中指を立てる時は人に向けないようにしましょうw

3.指割り
画像みてくだせぇ。一番やるのはこれかも。ゲーセンで筐体の上に立った時にはかならずやります。
関節は柔らかいほうがいいと思う。

get_file_mail.jpg


4.指回し
http://www.jujo-ginza.com/mm6/yubimawashi.html

5.机の上でのトリル
一定のリズムを保つことが重要。縛りプレイも有り。
人中を机につけたまま薬小トリルとかだいぶ効く。

こんなところか。

とりあえず、行って来ます!

11日から免許合宿に行きます!

4日も空いてしまいましたが、生きてます。

こんなブログでもコメントつけてくれる方が多数いて幸せです。。。


学校とバイトが忙しくて昨日と今日久々にプレイできました。合わせて25クレぐらい。

収穫はリトスマがようやくハードついたぐらいですかね。未難1復活です。
残念なことに色々と問題児が出てきそうなので息は長く無さそうですがw


ここで大事なお知らせです。

12/11~27まで免許合宿いってきます。


なんで、ブログ一時停止になると思います。

・泊まるところにはネット環境なし
・IIDXなし。CSできない。ネタもない。
=更新できない。


リンクしてくれてる方のブログチェックとコメントぐらいは出来るかもしれませんが、自分のところで記事を書くことはまず無いと思います。まぁ生存報告ぐらいはしたいなーと思いますが。

一番心配なのが

指が動かなくなること。


これに尽きる。向こうでもストレッチは欠かさずやろうと思います。

ジュエリスト

PCでのデータ閲覧が本始動ということで帰宅前コンビニでウェブマネー購入してきました。

1円単位で買えるようになってたのには驚き。めっちゃ便利ですね。

1260円買っときました。(3か月分)


感想:とりあえず逆ライバル誰なのか教えてくれよwww

いそがしすぎる。

めっちゃ学校忙しいんで簡易更新で。

「いつまともな記事書いたんだおまえ」とか言わないように。


☆11フルコン
CONTRACT
INORI

スコア梅の過程でいました。INORIは前作に続いて鳥も出せて満足。頑張ればMAX-表記も無理じゃなさそうなんで、INORIやりこみます。何より練習になる。

VよりV2のが練習になりそうなので灰穴ともに粘着中です。灰はなんとか繋がる気配があるので鳥コンするまで粘着します。

惰性プレイ中

Doit穴でイージー落ちした皆伝YUUです。どうも。

BP60台ってどういうことですかw
これどうやってハードつけたんだっけ?
おとなしく灰やっときますわ。


皆さんも「うわー、やっちまった!」という経験はありますか?

自分は
・俺マニア穴イージー落ち
・雪月花灰ハード落ち

やらかしました。皿下手すぎでございます。

皆伝底辺乙



☆10フルコン
Bahram Attack-猫叉Master Remix-
鉄甲乙女-under the steel-

☆11フルコン
murmur twins
華蝶風雪
Harmony and Lovely

☆10は113曲。
☆11は10曲になりました。
スコア埋め作業してたら3曲も☆11つながってオイシかったです。
まぁ粘着すれば結構いけるはず。


V2穴やったら超超超当たりが来てBP9とか。1400コンボぐらいまで繋がったんでまさかフルコン?と思ったらあっさり切断余裕でした。でも、超あたりがあるのが分かっただけでも収穫!

一切り多すぎなので、メンタル面強化しなくてはw

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。