

意外に早く8段

さっきラクエンさえ抜ければ8段取れるようなことを言ってましたが、早速8段取れました!

sync [A] → 62%
ラクエン [A] → 8%
SigSig [A] → 28%
LOVELY STORM [A] → 58%

トレーニングとフリーでラクエンを何回かやって無謀にも挑戦したら8%でギリギリ抜けれました。

その後はそんなに苦手でもなかったので普通に耐えて達成率69%です。


7段抜けた時の58%より高い・・・。ラクエンが無ければ7段より楽だ。

CSHSKで8段やってみた

昨日予想以上に色んな曲がクリアできたので、CSの8段を受けてみました。

1曲目
sync [A] 80%

2曲目
ラクエン [A] 中盤で閉店

syncは前7段抜けた当初やった時は40%ぐらいだったので大進歩。
しかし相変わらずの皿の苦手さで80%あったのにラクエンを抜けれず閉店。

この後の曲はSigSig、LOVELY STORMなんでラクエンさえ抜けれれば多分8段取れそうです。


これはラクエンやりこむしかないか。

CS Happy Skyの現状

興味ある人だけどうぞ。

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

