

少しずつ

今日1日で結構クリアできたかと。8LVを1曲と9LVが3曲ぐらい。

8LVの曲で未クリアはBlueberry Stream [A]のみ。

後はEasyクリアのL'amour et la liberte' [H]をノーマルに出来れば完璧。

9LVは出来てるのが13曲とかだったかな確か。

最近ちょこちょこRANDOMを色んな曲でやってるのでそれの成果かもしれない。相変わらず10LVは論外だけど。

クリア1回しても安定しないのばっか。

停滞。

アビバがだるすぎる今日この頃。もう後少しで規定回数が無くなるのでまぁ我慢しますが。通う意味がなくなってきた。

ビーマニですが、何曲か初クリア。

Little Little Princess[H] が出来て10LV初クリア。

8LVは残り2曲と1曲Easyクリアを脱するのみ。Blueberry Stream[A]が出来る気がしない。

とりあえず目標は8LV全曲クリアで。

運指変更後初ゲーセン

またもいきなり段位認定やって4段取得。5段もやったけど2曲目に出てきたLESSON5で死んだ。

結構苦手な曲が固まってるとか言い訳してみる。

家庭版では8LVの未クリアが残り4曲まできた。あと少し。9LVはほとんど出来てないなぁ。

今日1日でちょっと成長したっぽい。

4段→6段へ

家庭用HAPPY SKYにて段位が4から6に1日であがりました。奇跡的に。

某氏が5段取ったということで「負けてられねーなぁ」とか思いつつ初っ端から段位認定をやってみたところ。5段ゲット。

調子に乗って6段やってみると1曲目であえなく玉砕。その後30分ほど色々な曲をやった後に再トライしてみた。

1回目は2曲目で死亡で、2回目で最後までいけました。案外あっさりいけましたけど、ラッキーっぽい。


7段は1曲目で即死。格が違うらしい。

上達・・・か?

家庭版ハッピースカイで出来なかった曲が数曲出来るようになりましたけど、出来ない曲は相変わらずなんでダメですね。

・ヒマワリ[H]
・EDEN[H]
・ABSOLUTE[H]

とりあえずこの3曲がメイン。ヒマワリとEDENはEASYクリアからの進歩。ABSOLUTEは出来ない箇所が出来るようになったぽいことでクリア。でも3曲とも安定は全くしないはず。運クリア臭い。

今日で7LVまでは全部ノーマルクリア達成。8LVは約半分くらい。9LVは3曲しかクリアしてない。ムズい。先は長いなぁ。

運指変更その後

運指変更前の1レベルダウンぐらいまでの曲は出来るようになってきました。前の運指よりやりやすい場所もあれば出来なくなってる場所もあったり。

具体的に言えば階段は結構いけるけど乱打と同時押しはキツい。臨機応変な指使いが出来てないのが原因。これから使える指を増やせれば結構いけそう。


早く給料欲しいなぁ。

使用指増加

今日から本格的に授業が始まりました。今の席もそこそこ悪くないかなぁと。欲を言えば端が良かったけど。

帰宅後は2時間程寝て夕食。その後ビーマニ。


今日は運指(鍵盤を押すのに使う指)の変更をしてみました。学校で色々と考えてたのを実践してみたんですがいい感じ。後は慣れと気合でなんとかなりそうです。

とりあえずは簡単な曲からプレイしてますが、先は長そうです。

これからもビーマニネタが増えそうなので新たにカテゴリを追加してみました。

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

