

久しぶりってレベルじゃ

生きてます。

更新してなかった間寺自体は殆どやってません。

時間がないのは言い訳にはしたくないんですが、朝6時に起きて帰宅が寄り道なしで10時とかなんで夜食べて風呂入って寝る感じな生活。

そんな中で地力を維持するのは正直厳しいです。



リゾアンが稼働してから数クレジットはやりましたが、余りの ヘタれっぷりに全く楽しくありません。

もともと音楽を楽しむではなく、地力が上がることが自分にとっての楽しさの要因のほとんどなので…





とは言っても、寺を諦めると言うのは凄く嫌な事です。

発狂皆伝も取りたいし、DP皆伝も取りたいしでやりたい事はまだまだ尽きません。



そう考えると地道に暇を作ってやるしかないよね。




BMSだけ地道にやってくか……





生存報告でした。

EMPまとめ

みなさん今日でEMPも終わりとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

明日からSIRIUSということで皆さんがやっているように自分もEMPまとめをチャチャっといきたいと思います。

その前にまさかの収穫があったので張り張り。

SIRIUSの締めに皆伝受けてみたら

まさかの達成率93%!

Image251.jpg
Image250.jpg

嘆きが事故りすぎだったので思わずパシャリ。
初の全曲100%残し。
冥は相変わらずだったので冥がなんとかなれば95%のもやしがある?

SIRIUS稼働したら段位やらなくなるので完全な癖抜きに期待!



EMPまとめは長くなりそうなので追記からどぞ!

PS2 beatmaniaIIDX 16 EMPRESS

12:25
本来学校休みじゃなかったから時間指定なしにしておいたんだけど、午前指定にすればよかったと後悔中。届き次第更新していきます。

15:35
佐川結局来てない件。

17:42
まだ来ないwwwww

18:27
ようやく佐川キター。原因は掃除機を偶然一緒に注文してあって、それの指定が18:00~だったため、おまとめされてしまってこの時間になったというオチ!


以下ネタバレあり!

第3回大粘着祭終了!

えー、第3回台粘着祭無事(?)終了しましたー!参加者の皆様お疲れ様でした!!

今回のメンバーは(リンクはレポ記事)
TSUTA8さん
TUTTY.さん
Nさん
TEKKA.さん
ヴァネッサさん
AKKI.さん
油さん
SOUSEIさん
REACTさん
FBIさん
+自分の計11名でした。

一次会 寺粘着(10:00~17:00)
それぞれが新規ハード狙ったりネタプレイしたりギャラリー会行動を起こしたりと色々ありました。
基本的に記憶

自分の収穫
・凛として(A) +40点ぐらい
・トリガー(A) +8でMAX-22ぐらい?
・in the sky(A) +2
ぐらいとたいした収穫なし。穴冥ハードも何回か当たりきたけどブインブインすら到達できずでオワタ。

いつものメンバーとはいつも通りの酷い絡みばかりでした。
ご新規さんともちょこちょこ話せましたね。REACTさんは左手の固定について云々カンヌン。FBIさんには「いつも見てます!」と言われて嬉しかったです。これからも是非閲覧粘着しちゃってくださいw

そんなかんなであっという間に一次会が終了。ここでTEKKAくん離脱乙。


二次会 居酒屋でトーク粘着(17:30~20:00)
こゆい弐寺ネタとかブラックジョーク中心にぐだぐだと。鳥の軟骨うめぇ。

席の関係上いろんな人とはお話出来ませんでしたが、楽しかったです!

ここでAKKIさん、油さん、FBIさん、REACTさんらが帰宅で6名で三次会へ。
つっちーコントローラーの代金支払って所持金2%安定し出しました。


三次会 寺粘着2(20:30~24:30)

詳しくは語りませんがつっちーさんほんとお疲れ様です。

T8さんつっちーさん離脱で4人で適当に回しプレイしてました。

自分の収穫
1st samurai(A) フルコン
Image190.jpg

CSで繋がったからいけるだろうと思ってやってみたら繋がった!レート的に結構低いので嬉しいです。☆11フルコン78!

後は逆サイドでスコア色々更新したりぐらいです。sometimeは繋がる要素ない。

四次会 ファミレストーク粘着(1:00~5:00)
終始グロッキーで何話してたか記憶が定かではないです。

ブラックジョークネタ半分ぐらいだった気がする。餡蜜うめぇ。

そっから帰宅して家ついたら6時ちょいすぎ。6時20分ぐらいに乙ったら7時に目が覚めました

40分しか経ってないじゃん→気づいたら12時間40分睡眠安定でした。ひどい。



そんなこんなで生活リズムハード落ちですが、参加者の皆様本当にお疲れ様でしたー!!

beatmania IIDX 17 [サブタイ不明]

速報!

キャッツアイ町田にて最新作ロケテがあるそうです。

5月27日~6月2日とのことです。
サブタイトルはぷろとらによるとまだ不明みたい。

学校が町田なんで空いてそうな平日に行くかな。多分。
朝から特攻かましたいけどさすがにそのためにはサボれないなー。

一緒に行ってくれる方募集ですwwwwww

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

