

寺やってなす。

はいどうもー。寺のモチベが終了してしまいにはギターばっかりやってるYUUでございます。

いかんねー。昨日なんてバイト終わりにゲーセン行ったのに寺1クレもやらずに帰ってきちゃうし。廃人返上だわ。
ちなみに解禁した曲もあんまりプレイしてません。

1P未ハード RED アルマゲ
2P未ハード RED アルマゲ 冥 卑弥呼 

はいっ両サイド合わせて未難6に増えました。


卒研終わったら2Pで冥卑弥呼潰せるまで地力上げて、REDアルマゲを対策する気力があったら対策して全白目標で。
んでそっからはDPでもやろっかなー?

軽く言えるほど冥卑弥呼って簡単じゃないよねwww
今作中に倒したいところ。


ぐいたーはじめちゃったわな。

どうも。生きてます。YUUでございます。

ネタが無いですねー。何も書くことがないですなー。



寺全然やってないからですね。わかります


しばらく忙しくできなかった

地力ダウン&左手乙

モチベダウン

ギタフリはじめてみた

思ってたよりおもしろい

これでしばらく左手鍛えたら寺本気出す(キリッ

みたいな感じです。現在SP530ぐらい。ガンガン成長してておもろいのです。左手成長してる実感あるし。
こう書くと寺やる気あんのか?とか言われそうですが、モチベはむしろ上がってきてます。

ギターで左手鍛える

発狂BMSうほっ

AC判定合う

ハイパー自己べ更新タイム


になることを願おう。

卒研発表終わって落ち着くまでは寺は実力維持出来ればおk。


んでは生存報告でしたノシ

いそがっしー。

卒業研究の提出締め切りが29日だったため、立て込んでおりましたYUUです。こんばんは。

とりま発表が2月10日なので落ち着くまでにしばらくかかりそうです。

前回の記事以降でやったこと。

寺 5クレぐらい
ポプ 1クレ
GF 4クレぐらい(
DDR 4クレぐらい(

まさかのギタフリとDDR初プレイはじまた。


GF = 運指全くできない。でもタイピBASS緑は出来た。
DDR = 初プレイ全く意味分からんかった。5ぐらいがやっとw


俺一般人すぎわろたwww




廃人の名が廃るのでそろそろ寺本気出そうよ。

= モチベ乙



やっぱ時間ないと廃人やれないね><

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

