

【寺オフ】12/30 相模大野の詳細

今年ももう残す所わずかーという事で、Twitterの方では色々書いてますが、12/30に相模大野で寺オフやります。

取り急ぎ詳細情報をご報告申し上げます。


日程:2011/12/30 13:00

集合場所:小田急線 相模大野駅 改札口(2つあるので、大きい方)

内容 :一次会 新宝島相模大野店にて弐寺
二次会 土間土間 相模大野店(18:30~)にて飲み会

会費:一次会 実費

二次会 20歳以上3500円 未成年3000円






注意事項①

筐体は三台ありますが、タイムレンタル制ではありませんので、ご認識願います。








ご質問事項、ご要望等はTwitterかコメントでお願いします。

no title

いやー放置しすぎってレベルじゃないですね。YUUです。

先週あたまから少々遅いですが、入社式、研修をやってきて社会人となりました。


そんなわけでACの方はほとんど出来ていない状況です。

収穫は右でスパギャラ繋がったぐらいですねw


BMSの方は地道にやってまして、左手の押し方を最近は見直してます。限られた時間しかなくあんまり曲数出来ないので、根本から見直すことで、地道に地力を上げていけたらなと。






とりあえず生存報告でした!

ああああああーーー!

Image229.jpg

プロフィール


YUU

Author:YUU
両サイドBMSプレイヤー。
どっちも対称固定+ベチャ押しでやってます。
Twitter: @iidx_yuu


1Pサイド
対称固定-L
LR2ID:013137(★★)
難易度表未難6

Stairway
insane
overjoy


2Pサイド
対称固定-R
LR2ID:013317(★8)
★23半分ぐらいイージー

Stairway
insane


お役立ちリンク
DPクリア状況
発狂BMSツール集
難度推定表

多機能カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード

リンク

最近のコメント

  • 07/18:YUU

  • 07/16:

  • 07/15:YUU

  • 07/14:海燕

  • 07/06:YUU

  • 07/04:O.M

  • 07/01:

Top

